※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
妊娠・出産

39週の妊婦です。トイレで鮮血があり、おしるしと思います。出血が初めてで驚いています。お腹の張りはありますが、普通に寝れています。

起きてる方いらっしゃいますかね‥😣

今39週です!今たまたまトイレに行ったら真っ赤な鮮血がおりものシートに染みてました!トイレをすると便器の水がうっすら赤くなりました。おしるしですかね?
妊娠してから1回も出血してないのと、おしるしは勝手にピンクとかだと思ってたのでちょっとびっくりしちゃいました💦量は生理1日目とか4日目とかくらいかな‥?お腹の張りは夜寝る前から頻繁にあったんですけど普通に寝れてました😵今とりあえず張る感覚を測ってみてます!

コメント

おしるしかもしれないですねっ✨
生理のような血でした!
何かあればすぐ病院に連絡できるようにしておくといいかもですね^ - ^

• こっこ

こっこ

お早いコメント本当に助かります😣ありがとうございます!
    鮮血だったんですね!張り自体はかなり頻繁ですが全然陣痛って感じでもないです!出血が気になっちゃって寝れないです😳💦

• 8月3日

おしるしだと思いますよ〜!!
張りと痛みが同時に来るなら陣痛が来てるのかもしれないですね!

• こっこ

こっこ

お早いコメント本当に助かります!ありがとうございます!
    おしるしでも鮮血だったりそこそこ量があるんですかね😣💦
    張るだけで痛みはそこまででもないのでまだですかね😭😭

• 8月3日

退会ユーザー

私は薄いピンクのおりものから始まり陣痛がきて鮮血になりました😌個人差はあると思います!

それならまだかなー?と思いますがおしるしがきたってことは本当にもう直ぐだと思います💓

• 8月3日
  • こっこ

こっこ

そうなんですね😵いきなり鮮血だったのでびっくりしちゃいました💦

わかりました😭✨様子みてみます!ありがとうございます!!

• 8月3日
うたまろ

おしるしだと思います!
私はその24時間後くらいに
前駆陣痛がきました!

• こっこ

こっこ

お返事ありがとうございます😣✨
    そうなんですね!!!ちょっと様子みてみます!

• 8月3日
ヨシペペ

張るだけでも間隔測って規則的だったら陣痛かもしれませんよ!上の子の時に5分間隔の張りから、そのまま陣痛につながりました

• こっこ

こっこ

そうなんですか!張りだけだと間隔は10分切ってるくらいであります😳💦

• 8月3日
しー

私はおしるし来なかったのでなんのアドバイスもできませんが……

お腹の張りもあるようなので・・
ドキドキですね😍

今はまだ強い張りではないみたいですが、そのまま陣痛に繋がると赤ちゃんに会えそうですね♡
頑張って下さい(o^^o)

• こっこ

こっこ

自分は勝手におしるしとかないだろうと思ってたのでびっくりしちゃいました💦
    ドキドキです(;_;)ありがとうございます!!

• 8月3日
怜依

おしるしだと思います\(^^)/
私も鮮血でその翌日に出産しました。
あともう少しで赤ちゃんに会えますね♡
頑張ってください!

• こっこ

こっこ

お返事ありがとうございます😣💦
    鮮血だったんですね!!このまま出産につながるかもしれないですね!様子みます!ありがとうございます😭

• 8月3日
s

おしるしだと思います😊✨私もおしるしはピンクだと勝手に思っていたので鮮血な色がおりものシートについていた時はびっくりしました😂(笑)そしておしるしきたその日の夜に陣痛きてそのまま出産しました💕なのでもうすぐ赤ちゃんに会えますね🎶

• こっこ

こっこ

お返事ありがとうございます😣✨そうですよね、ピンクだと思いますよね💦笑 鮮血なこともあるんですかね😭もうすぐですかね!頑張ります😭✨✨

• 8月3日
ゆふの

一人目は同じようにおしるし有りましたがなかなか子宮口も開かず年配(今はもういない)の助産師さんにずっとグリグリやられてもう陣痛の痛みだけでなくグリグリやられても痛いしで最終的なかなか踏ん張っても出てこなくて吸引の機械?を入れられ出てきました。39週でした。下の子はたまたま検診日でその日朝から気持ち悪く病院いくまえに少し嘔吐してしまいあとお腹の痛みがあり便秘気味だったのもありそのせいかとおもってたのですが、検診の順番を待ってる際に痛みが波のように起きたりおさまったりと時間を気にしてみたら5分間隔でびっくりして痛いの我慢しながら待ってやっと自分の順番になったときに先生にみて貰ったら子宮口も開いていてもう頭も下がってきてるとのことでお昼そのまま入院で夕方出産しました。
下の子も39週でした。下の子の場合は自分で頭をグリグリ回転させて出ようとしてるのがわかりました。
破水は二人とも出産の最中でした。
もうすぐですね頑張って下さい。(#^_^#)

• こっこ

こっこ

お返事ありがとうございます✨✨
    そうだったんですね!出産はどのように進むかわかりませんね!頑張ります!ありがとうございます!

• 8月3日
  • ゆふの

ゆふの

お生まれになったんですね。
    おめでとうございます。
    お疲れさまでした。(#^_^#)

• 8月6日
  • こっこ

こっこ

わー✨コメントありがとうございます💕あれから次の日に陣痛が来て生まれました☺️!痛かったですが無事生まれてくれてよかったです✨コメント助かりました、ありがとうございます☺️

• 8月6日

おしるしと思いますよ!!

• こっこ

こっこ

ありがとうございます!✨✨様子みてみます!

• 8月3日