※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
家族・旦那

車の運転が下手な旦那、また壁にぶつけました(義実家の車)それを義理…

車の運転が下手な旦那、また壁にぶつけました(義実家の車)
それを義理母、義理父に電話して報告してやりました笑
それが許せなかったらしく、「何で言うん?きっしょ」って言われたのできしょいなんて言わんといてって言い返したのですが産後すぐに来た生理1日目で情緒不安定です笑
しょーもないことかもしれませんが口も聞きたくありません。愚痴でした。。読んで頂きありがとうございます🙇🙇💦


最後に言わせてください


事故ってお前が死ね!!!!!!!!



言ってはいけない言葉でしょうがすっきりしました笑

コメント

tchqn

自分の旦那も運転めちゃくちゃです!!ねこさんは全然きしょくないです!!いつも免許取って何年だよ!!新免マーク貼っとけよ!!って勢いです!!笑
運転下手くそな旦那さんが悪い!!

  • ねこ

    ねこ

    うちもです!子供生まれたらマシになるかなと思ってましたが変わりませんでした!!もう車体にも顔面にも新免マーク貼っとけよ!!って思います!

    • 8月3日
  • tchqn

    tchqn

    わかります!!乗ってる車も旦那のおじいさんが免許返納したから乗ってくれって言われたシルバーの車だし旦那のつけたガリ傷あるから恥ずかしくて恥ずかしくて。笑笑
    何キロ運転すれば上手くなるんでしょうね🤷🏼‍♀️🤷🏼‍♀️笑

    • 8月3日
  • ねこ

    ねこ

    うちもシルバーです笑
    傷だらけで恥ずかしくてたまらないです笑
    洗車もしないので!笑
    ちなみに20万キロ走ってますがまだ上手くならないようです🤦‍♀️🤦‍♀️笑

    • 8月3日
  • tchqn

    tchqn

    洗車しないのうちも一緒です!笑
    20万キロにやにやしちゃいます。笑
    前向き駐車ですら斜めってたり、タイヤ斜めのままだったりワイパー上がったままだったりしっかりしてくれよってなりますよ(笑)

    • 8月3日
  • ねこ

    ねこ

    きったない車乗るの恥ずかしいですよね!笑
    前向き駐車で斜めってるってどの向きだったら真っ直ぐ止められるんですかね😂すみません笑
    サイドミラー畳むの忘れるならまだしもワイパーはにやけます😂

    • 8月3日
  • tchqn

    tchqn

    わかります😩😩笑
    今日ほんとに前向きで斜め駐車してくれましたよ😂😂😂笑

    • 8月3日
  • ねこ

    ねこ

    斜めってて気にならないんですかね?
    うちは斜めってても気にしないみたいでいいや!って言いながらガチャって鍵閉めてはります笑
    いやいや、、って感じです😂😂

    • 8月3日
  • tchqn

    tchqn

    1回最初にこれやばいなあってゆって切り返してて、よしってゆうから自覚あるんだ珍しい!って降りてみたら、嘘でしょ?ってなりましたよー(笑)疲れてんだよ!って言われました(笑)気にしてないみたいで(笑)ほんとにいやいやってなりました(笑)

    • 8月3日
  • ねこ

    ねこ

    まさかの切り返したのに降りてみたらまだ斜め😂!笑
    疲れてるのが原因だったら駐車場みんな斜めだらけでえらいことなってますよね😂😂

    • 8月4日
  • tchqn

    tchqn

    ほんとですよー(笑)
    ほんとにめちゃくちゃです(笑)

    • 8月4日
  • ねこ

    ねこ

    めちゃくちゃな運転の中
    事故させられないように頑張りましょうね😂笑
    特にhqruさんいつ生まれるかわからない週の妊婦さんなので余計です😂✨!!

    • 8月4日
  • tchqn

    tchqn

    ほんとですよー😭😭笑
    気をつけます(笑)(笑)
    ねこさんも気をつけてくださいね(笑)

    • 8月4日
deleted user

言わなかったらそのまま親に黙ってるのか?と思いました😵
「運転下手だね、きっしょ」って返したい(笑)

  • ねこ

    ねこ

    いずれバレるのにね!!
    またこのことで喧嘩したときはそれ絶対言います!頭に置いておきます!!

    • 8月3日
まー

人様の旦那様にこんな言い方すみませんm(*_ _)m

運転はセンスですからね!
センスがある人に言われるならまだしも…(センスがあればぶつけたりしないですが…)下手な人に言われたくないですよね(;´Д`)

センスない人は乗らない方がいいと個人的には思います💦

  • ねこ

    ねこ

    センスですよね!いかに助手席や後部座席の人が快適に過ごせるかだと思います。遠心力やブレーキの利き加減などですよね。
    車買う予定ですがまーさんの言う通り乗らなくていいと思ってます笑

    • 8月3日
  • まー

    まー

    ただ運転すればいいって問題ではないですからね!

    車買われるんですね(^-^)
    尚更ですね笑

    • 8月3日
Mackey

「きっしょ」って、もう何年聞いてないだろうってちょっと笑えました🤣←ごめんなさい!怒ってるのに

でも、丁寧に運転していてちょっとこすってしまうならまだ仕方ないかもしれませんが、荒くてぶつけるのなら、それはもう横に乗りたくないですよね😅💦

もっかい教習所行ってもらいましょか!

  • ねこ

    ねこ

    私もひっさびさに聞きました!笑
    教習所ぶち込みたいです笑
    なんなら出てこなくていい🤣

    • 8月3日
hari

車ぶつけてしまう人は上達するか運転やめるかしないとですよね😅
下手くそな人が運転してるのは周りがこまります!
もう、前にも後にも、いっそ左右にも初心者マーク貼って、上達するまで周囲に配慮してもらいましょう!笑

奥さんに向かって「きっしょ」なんて...
私ならしばらく許さないと思います👀👍

  • ねこ

    ねこ

    初心者マーク何個あっても足りませんね!🤣🤣

    私も許す気ありません。ご飯作りません。笑

    • 8月3日
むむむん

すっごいスッキリしました笑ꉂ(ˊᗜˋ*)

  • ねこ

    ねこ

    汚い言葉すみません笑
    読んで頂き私もすっきりしました😂

    • 8月3日
  • むむむん

    むむむん

    気にしないですよーw

    • 8月3日
deleted user

親でも人のもの借りて傷付けたら、普通に言いますよね💦

きっしょって今でも使う人いるんだ笑
ごめんなさい…

  • ねこ

    ねこ

    黙ってても仕方ないのにね!笑

    いえいえ!!私も久しぶりに聞きました笑

    • 8月3日