※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クルン☆
その他の疑問

北海道、函館で、優しくて痛くない歯医者さん知りませんか? できれば、…

北海道、函館で、優しくて痛くない歯医者さん知りませんか??
できれば、歯の状態を詳しく丁寧に教えてくれて治療していってくれるところがいいです!
転勤族で転勤するたびに歯医者さん探し大変で…💦
行くのは私です。
歯医者さんが怖くて怖くて、いつもなるべく評判がいいところや、私の調べで子供に人気のある歯医者さんはあまり痛くないという実体験?があります(笑)
条件に合えば、混んでても多少待ち時間長くても構いません。

ちなみに五稜郭駅の方面に住んでいます。
車で行くので駐車場あると助かります。

湯川方面は運転が嫌いなので行けません💦

コメント

ジジ

私は富岡の宮内デンタル行ってます!人気で待ち時間長いのと少し料金高いですが前に通ってた所でめちゃくちゃ痛くされたので今は宮内さんしか通えないです😂先生も優しいです💡

• クルン☆

クルン☆

クチコミサイトで調べたところです!
    評判いいみたいで気になってました!
    待合室のイスが子供連れだと座りづらそう〜って思ってたのですが、やっぱりいいんですね!候補に入れます!

• 8月4日
あやくま

私は昭和タウンプラザのツルハの2階にある函館こんの歯科・矯正歯科に通っています😊
先生も歯科衛生士さんもとても優しく、親切丁寧で、説明もわかりやすくしてくれますよ✨
いつも混んでいますが、予約制で待たされたことはないです!
キッズスペースもあり、きれいですし、子ども連れでも通いやすいかなと思います😊

• クルン☆

クルン☆

昭和タウンプラザにあるととっても通いやすいです!帰りに買い物もできますね(*ˊ-ˋ*)
    候補に入れます!

• 8月4日
ホッカイロ

五稜郭方面なら少し遠いかもしれませんが桔梗の向山歯科に通ってます。
先生も歯科助手さんもすごく優しくて、歯のことも詳しく丁寧に説明してくれます。
私が子供みてくれる人がいなくて次いついけるわからないと話したら、誰かしら空いてるスタッフがみていますので連れてきても大丈夫ですよ、と言ってくれました😊
次の予約までのあいだに歯が痛くなってしまっても急患ですぐみてくれたりします。

• クルン☆

クルン☆

蔦屋書店に行くのが好きなので、桔梗本面は良く行くので大丈夫なんです(*ˊ-ˋ*)
    子供見ててくれるのすごい助かりますね!!
    行ける時間ってほぼ旦那仕事なので連れてくことになりますもんね〜💦
    場所とか駐車場とか調べて候補に入れます(*ˊ-ˋ*)

• 8月4日
さーしし

本通りにある、にしかわ歯科はホントに痛くないってクチコミですよ✨

• クルン☆

クルン☆

そうなんですね!
    場所を調べてみたら、微妙でした💦
    そっちの方は特別な用事がないと行かなくて💦
    でも痛くないのは魅力的ですね(*ˊ-ˋ*)

• 8月4日
kotori *

うちは石川町にあるみやもと歯科に家族3人で通っています!五駅からずーっと真っ直ぐ行ったところにあります!ちなみに先生も衛生士さんも物腰柔らかでとても感じが良いですよ♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎

• クルン☆

クルン☆

みやもと歯科さんで調べると、グーグルマップで出てこなくて💦
    5号線まっすぐの道沿いにあるってことですかね?
    それだとすごく行きやすいのですが…なんで出てこないんでしょう💦

• 8月4日
  • クルン☆

クルン☆

みやむら歯科クリニック…ではないですよね??

• 8月4日
  • kotori *

kotori *

みやむら歯科クリニックです!
    蔦屋書店と石川のホーマックの間あたりです(^_^)☆

• 8月4日
  • クルン☆

クルン☆

真っ赤な建物のところですよね!
    場所的には行きやすいです!
    候補に入れて調べてみます(*ˊ-ˋ*)

• 8月6日