※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

生理痛のような痛みと腰の痛みが1時間おきにやって来て、胎動も増えて骨盤が痛む。これは前駆でしょうか?

1時間おきくらいに生理痛のような痛み、腰の痛みがやって来る。前駆でしょうか?胎動はいつも以上にあるし、骨盤の方が痛くなってて下がって来てるだけなのかな?でも1時間おきに必ず来る

コメント

ママリ

今のところ前駆陣痛だと思います✨
もっと間隔が短くなって来て、強い痛みなら陣痛だと思います🤰🏻

• y

y

前駆陣痛でビビってるようじゃ本陣痛耐えられないですよね😂予定日近づいて来るとドキドキしちゃいます😨SRNさんはもうすぐ産まれるんですね♩

• 8月3日
  • ママリ

ママリ

本陣痛の痛みは半端ないです、、🤦‍♀️💦。
    予定日超過して5日目です😭😭

• 8月3日
  • y

y

本陣痛恐怖です😂😂本陣痛だ!って1人でもわかりますか?

5日過ぎてるんですね!お腹の中が居心地いいですかね😆

• 8月3日
  • ママリ

ママリ

間隔がほとんどピタピタときますね😂👍🏻今までにはない痛みなのでわかるかと思います😭!

そろそろ出て来て欲しいんですけどね😢👶🏻💕

• 8月3日
reona

前駆かもしかしたら微弱陣痛かもしれないですね!
このまま本陣痛に繋がってくれるといいですね!