※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Eri♡
妊活

生理期間中も温活は必要ですか?サプリやルイボスティーを飲んでいるけど、リセット期間中も気をつけるべきですか?

みなさんリセット期間中も温活など気をつけてますか??サプリやルイボスティーなどはずっと飲んでいますが、生理期間中も温活はしている方がいいのでしょうか??

コメント

しろ

私は生理期間中はダラダラ過ごすようにしてました(*^^*)
毎回リセットのダメージが大きくて💦
朝のウォーキングとかも生理期間中はお休み!
3日4日で気持ち切り替えて、また頑張ろうとスタートしてました✨
毎日やるにこしたことはないですが、心の健康も大事なので息抜きしながらやってました。
でもサプリとかお茶くらいなら続けてたかも?
こんな感じでしたー

lei🌺

私は、腹巻してお腹温めるくらいしかしてないです。
生理痛でお腹と腰が痛いのでそのためってかんじで。

ちなみに、サプリって何飲まれてますか?
葉酸、鉄分、ビタミンとか飲んでたのですが、切らしてからはそのままにしてしまっていて。逆に質問してすみません(´⊙ω⊙`)

ママリさんさん

ストレスがないやつは続けますが、「妊活のために頑張る!」的なものはお休みしてます。
というかやる気になりません😅
でも生理期間中の温活は、生理痛が和らぐ気がしていたので続けてました🎵

かるた

腹巻とサプリは続けますが、我慢してたお酒を飲んだりしてます🍺しかも発泡酒じゃなくて生ビールです😤
ショックが大きいのでそのくらい自分にご褒美あげないとやってられないです😂

ムーニー

生理中はお腹冷やすと本当痛みとか辛かったので、腹巻きは常にしてました!
でもリセットした日は好きなもの食べたり好きなもの飲んだりしてましたよ!

Eri♡

みなさん生理中は息抜きしてる感じですね☺️出来る事だけ継続してみます!アイスが大好きで今は1日1個食べてしまいます😅

もにさん
私は錠剤が苦手でピジョンのタブレットを毎日食べています😅効くのかは分かりませんが💦