※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぇりる
子育て・グッズ

熊谷でおすすめの支援センターを教えてください。生後何ヶ月ごろから行けるでしょうか?娘に刺激を与えたいです。

行こうか迷ってまして支援センターについてなんですが!
だいたい生後何ヶ月ごろいけばよいですかね?
熊谷でおすすめな支援センター教えてください。
娘に、よい刺激になればよいなとおもいました。

コメント

みーさん

熊谷の支援センターの事は分かりませんが・・・

あまり早い時期に行っても、子どもは寝てるだけなので1人目の方は半年前後になったら来てる印象です。
上の子がいる人は、生後1ヶ月位から来てます!(我が家も同じです😅)

親のストレス発散やリフレッシュの場でもあるので、行きたい時に行って良いと思います❗️

選ぶほどあるなら、自分に合ったセンターが見つかると良いですね☺︎

• しぇりる

しぇりる

コメントありがとうございます。
    1人目は、半年前後ですねー!
    そろそろ4ヶ月になるんで、少し行ってみようかとおもいます。

• 8月3日
きゅーぴー

私も人見知りで4ヶ月になって初めて行きました🙋2ヶ月の子でも何人か来てたので全然いいと思いますよ😊
娘は家にいるとグズグズですが連れてくと刺激になるのか色んなとこを見たりして大人しく、帰ってからもぐっすり寝てくれます✨私も気分転換になるからとてもいいです😆人見知りで自分から話しかけたことありませんが皆さん話しかけてきてくれますよ😃💓ママ友まではいかないですが何人か支援センターで会うとおしゃべりするママはいます😊!!

• しぇりる

しぇりる

コメントありがとうございます!
    4ヶ月になって初めていったんですね。少しは、刺激になるんですね。
    夜ぐっすり寝てくれたらいいです。
    4ヶ月になったら少し遊びに行かせようかとおもいます。(^^)

• 8月3日
水まんじゅう

熊谷在住です☺️
うちの子も4ヶ月です😋
イオンのくまっぺに生後2ヶ月から連れてってますw

• しぇりる

しぇりる

イオンにある子ども支援センターに連れてってるんです。
    私もは、最近連れていきました。⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

• 8月23日
  • 水まんじゅう

水まんじゅう

ホントですか😋
    今度会えると嬉しいです❤

• 8月23日
  • しぇりる

しぇりる

そうですね。その時は、お願いします。

• 8月23日
  • 水まんじゅう

水まんじゅう

はーい☺️
    あったらよろしくお願いします😘

• 8月23日