※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はれ☀︎
その他の疑問

みなさんは、旦那が風邪をひいた時どうしてますか?子供にうつる心配はも…

みなさんは、旦那が風邪をひいた時どうしてますか??

子供にうつる心配はもちろん、旦那のために何もできることがなく…歯痒いです。

体調がかなり悪そうなのに、今日も仕事の飲みです。なので、ご飯もいりません。

コメント

胃に優しくて栄養になるごはんを作ったりはしますが、基本的には何もしません。笑
旦那があまり世話を焼いてほしいタイプじゃないので(。-_-。)

それより普段から風邪をひきにくいように、野菜や発酵食品をたくさん食べさせたり、マヌカハニーなめさせたり、お風呂沸かしたり、マッサージしたり、してます(o^^o)

しーくん

旦那さんの風邪の症状にもよりますが、子どもにうつると大変なので別室で寝るようにして、家ではマスクしてもらっていますσ(^◇^;)
忘年会のシーズンで旦那さんも辛いですね...私は何が食べたいのかを聞きます。水分補給もこまめにしてもらって、少しでも早く休んでもらいます★
旦那さん早く治るといいですね(xдx;)

はらぺーにょ、22

うちの旦那も今風邪ひいてて昨日はマスクさせて寝かせました💧
体調悪い中の職場の飲み会は辛いですね(*_*)

薬局で普段は高くて買わないちょっとお高めの栄養ドリンクを数本買いました。
気休めにしかならないかもですが💔

ggg

風邪なのに飲みに行ったりしてご飯いらないかな〜ッて思うんですがウチの旦那はよくお腹が空くので一応消化にいいもの作ってます(笑)

私は風邪の時でもイラっとしてしまうことがあるのでこんな風に思ってくれる奥様は素敵です♡

はれ☀︎

みなさん〜回答くださったのに返信遅くなってごめんなさいT_T
主人の風邪が私に、そして息子に…
一家総倒れしました\(^o^)/笑

まだ息子が落ち着かないので、また少し余裕ができたらお一人ずつ返信したいです💦すみません〜