※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちま
家族・旦那

営みに関してなのですが1人目を妊娠する前は.毎日2~3回程のペースだっ…

営みに関してなのですが

1人目を妊娠する前は.毎日2~3回程のペースだったのですが妊娠出産してから性欲というものが皆無に等しくする気が全く起きません。それでも週1~4位のペースでやってるのに。
旦那は盛りのついた猿並の性欲で毎日何回でもしたいという人なんですが...私は正直に妊娠出産してからは性欲というものがない。今でも痛い時もあるし...
ただ決して旦那の事が嫌いでしたくないって言ってるわけじゃないからね!
って何回も何回も説明するのですが私が拒否する度に妊娠する前は毎日やってたのに俺の事が嫌いなんでしょ!とかただ営みがしたくないからそーいうんでしょ!
とひねくれた返しばかりです。結果言い合いになってストレスばかり溜まるから余計にしたくなくなります。

もおどーやって対処したらいいか分かりません。何かいい対処があるよ!って方居ませんか😢?

コメント

mini

女性の体として産後は育児疲れやホルモンバランスの影響で行為をする気にならないって書いてあるネット記事などを読んでもらいますか?ちまさんが説明しても聞き入れなさそうなので、客観的事実として書いてあるものを見てもらう方がいいのかなと思います😭

• ちま

ちま

返事ありがとうございます😊

書いてあるものを読んでもらったことはないのですが
    妊娠出産するとそーいう事もあるんだよってそれも何回も説明しています😞
    それでも納得しないというか...

• 8月3日
  • mini

mini

ちまさんの言葉は行為を断る口実みたいに受け取っちゃってるんじゃないですか?😭なのでちまさんが説明するんじゃなくて、誰かが文字として書いてあるものの方が効果があると思ったんです🤔ひよこクラブとかにそういう特集記事があれば読んでもらうとか🙂

あとはお友達とか医師とか第三者からの話の方が受け入れやすいでしょうけど、そんなことを説明してもらう機会がなかなか無いですよね😭

• 8月3日
ちま

あーーなるほど😖
きっとそー受け取ってそおな気もします😅

そおですね✨
SNSなどでそーいう記事が載っている時などに読んでもらったりしよかなと思います😁

確かにww
中々機会ないもんですね😭
自然な感じで第三者から旦那の耳にそーいった内容が入ってくれれば1番スムーズなんですけどね😅

それだけやってて、たまに断っただけで怒るなんて自分の性欲満たしたいだけじゃないですか😤
育児で思うように寝れなかったり身体も疲れてそういう気分になれないとか、産後で痛いとか、少し考えればわかる事ですよね。
私はあなたの制欲処理する為だけの存在なの?と泣きながら言ったら反省するんじゃないですか?

• ちま

ちま

返事ありがとうございます😊

そーも思っちゃいますよね😔
    結局のとこ男の人は妊娠出産を経験出来ないから仕方ない部分もありますけど産後のしんどさや精神的にも肉体的にもそーいう気分にならないのが分からないから欲求を押し付けてくるのもあるのかなって😣
    だったら少しでも私がそーいう気になる様に普段の生活から助け合って欲しいものです😭

それも1つの方法ですね✨
    次もめる様な事があったら試してみようかな😁

• 8月4日