※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

夏休みで明日から主人の実家へ帰るのですが、京都はこのクソ暑い中どこ…

夏休みで明日から主人の実家へ帰るのですが、
京都はこのクソ暑い中どこがお勧めですか?😅

私自身京都には4年ほど住んでいたので、というか主人も私も京都知ってるので、行く場所は毎回決まるのですが、この暑さで外とか歩きたくなくて…、子供もいていつもは京都市動物園とか嵐山の猿山とかそこそこ暑いながら案に上がって行くのですが、今回はそういうの無理っぽい…?よなと…。

室内とかで遊べたり、車使って行けるような場所で、楽しめる場所・最近話題の場所・美味しいもの食べられる場所ありませんか?😅

雑誌買ってみたけど、木屋町とか歩くのでさえやだな…って思っちゃってます。

コメント

R♡Nmama

京都水族館とかどうですか🤔??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    水族館は一番に上がりました🤣笑
    むしろ水族館しか無いよな…と笑

    • 8月3日
バルタン星人

プールはどうですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お勧めのプールありますか?😃
    一応水着は用意してあります!

    • 8月3日
。

京都水族館しか思い浮かばない笑
子供さんの性別わからないので
なんとも言えないですが
鉄道博物館もあるので子供連れだと
いいかなーと思います!

それか少し逸れて大阪とか!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    京都市水族館ですよね〜😅
    どこか一日は水族館行こうかと思います♪
    大阪は移動が電車になるかと思うのが考え所ですね…🤨💧
    去年は天王寺動物園行ったんです。
    コアラ可愛かったんだけどなぁ😅

    • 8月3日
  • 。

    電車ですか😰

    車だったらエキスポシティどうかな?
    とおもいまして💧ショッピングモール
    と小さい遊園地、室内にも遊ぶところ
    ありますしふれあい水族館やそのときによってイベントしてますよ꒡̈⃝✰︎

    • 8月3日
☆ママ

寺町通りとか新京極とか
お店から少し出てくる冷房に
癒されながら歩いてます😂笑

本の左下にあるメロンソーダとか
そこらにあるのでふらっと入ったりですかね😆

  • ☆ママ

    ☆ママ

    宇治にある中村藤吉の抹茶の壺アイスとか🍨!

    • 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    この本に美味しそうなのたくさん載ってて、行きたいとこ沢山あります!
    中村藤吉のも調べたら載ってました!美味しそう✨
    寺町新京極ぶらぶらしたいんですが、暑さだけが邪魔をしますね😩
    行けそうな日があれば行こうかな。

    • 8月3日
なーふ

鉄道博物館と水族館ですかね😂
あとはKids US.LAND系列は結構空いてます(笑)夏休み中は混んでるかもですが京都にもあったかと!
屋外なら太陽が丘のプールとかどうでしょう。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    太陽が丘のプール主人が知ってました!
    朝一で行こうかと今話しました♪

    きっと桂のイオンとかにも行くと思うので、キッズランドみたいなのもありそうですよね、そこで入るかもしれません♪
    ありがとうございました♪

    • 8月3日
まいまい

外は暑いですよねー💦
なんか京都らしさないかもですが
今高島屋でスィーツフェスタ
大丸で北海道展やってます🍧🍦
昨日一昨日と行って来ましたがジェラートやパフェやクレープ食べまくって来ましたー😁
私的には吉祥菓寮のトロピカルパフェ美味しかったです❤️
楽しかったですよ😁

y.mama

子供が小さかったら黄檗プールとかいいと思います✌️