※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana1104azu1218
子育て・グッズ

保育園で服が小さくなるので通販で安い服を探しています。エプロンの臭い問題もあり、どこで買っているか、どんなタイプがいいか、洗い方を知りたいです。

1歳8ヶ月、男の子🎵
保育園に通ってますが服が小さくなるスパンが早すぎてしょっちゅう服を買ってます( ̄▽ ̄;)

◎通販で安めでよさげな服を売ってるとこないですか?

保育園で使ってるエプロンがすぐ臭くなります😅
朝は7時半~夕方6時くらいまでの預りでおそらく牛乳の匂いなのですが…
皆さんどこで買ってますか?どんなの使ってますか?やはり防水加工のビニールタイプがいいんですかね?( ̄▽ ̄;)
どうやって洗ってますか😭

教えて下さい‼️

コメント

しょうちゃんママ

ベルメゾン、メルカリで服は買ってます!
エプロンは水洗いしていただいてるのか、普通のスタイタイプですが匂ったことはないですねー。
ビニールタイプなら良さそうですね😄

• kana1104azu1218

kana1104azu1218

ベルメゾン、メルカリですか‼️
    水洗いしてあるとやっぱ違いますよね😅
    ありがとうございました❗

• 8月2日
M☺︎M

ネクストの服買ってます!
あと、エプロンはバンキンスを使ってます❤️

通販はわからないですが、エプロンはコンビのお食事エプロン使ってます。
酸素系漂白剤とお湯で浸け置きはいかがでしょうか?

さるあた

うちはネットとかだとメルカリ、フリマで買ってます。

うちはエプロンはフェイスタオルを半分にして縫ってゴムを通したやつです。

• さるあた

さるあた

通販とかではないですが、H&Mがセールしてましたよ。
    息子のズボン買いに行って一番安くて300円とかありました。

• 8月2日