※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

粉ミルクを使ってパンがゆを作りたいけど、乳製品アレルギーが心配。少量から試してみるのが良さそうです。サンプルのスティックは複数種類あります。

粉ミルクを使ってパンがゆを作ろうと思ってます。
産まれて5日目から完母で、それまでは入院中にビーンスタークのすこやかを飲んでました。

サンプルでもらったスティックがあるので使ってパンがゆを作ろうと思うのですが、約8ヶ月ぶりにミルクを使います。
粉ミルクもアレルギーが出ることもあると聞いたことがあるので、今回も飲んだ事はあっても念のため少量からにした方がいいですよね?
サンプルでもらったスティックは、すこやか以外にも数種類あります。

コメント

ぺこ

飲んだことあるなら大丈夫かと思いますが、心配なら少量からでもいいと思います!
大豆アレルギーがなければ、無調整の豆乳でパン粥とかもおススメです!😆

deleted user

この前娘が蕁麻疹出て小児科に行ったときは、アレルギーは1度口にしたものじゃないと出ないと言われました‼︎
なので、久々なら少し試した方が安心ですよ😊