※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

もう旦那がよくわかりません。只今旦那とは別居中です。冷却期間も含め…

もう旦那がよくわかりません。
只今旦那とは別居中です。
冷却期間も含めて、離婚する話には
なっています。
1週間前も旦那から離れた方がお互いに
幸せだよな、とも言われました。

あたしは全然離婚する気満々だったので
旦那に離婚届を出したいから渡してくれと
言ったら、まだ書いてない。離婚する気は
全くない。戻ってきてくれと。

ですが、別居中キャバクラに行ったり
子供の事は1日おきに電話で聞くぐらいで
全く連絡はありませんでした。

まだ好きってゆう気持ちはありますが
こんな旦那とまた一緒になってあたしは
本当に幸せなのかと迷っています。

旦那が何を考えているのか全くわかりません。

コメント

わたし

まだ好きという気持ちがあるなら
離婚しなくてもいいのではと思いますよ😊

  • ゆん

    ゆん

    でも、旦那には女の前科もあり借金、ギャンブルなどあります。

    • 8月2日
  • わたし

    わたし

    女癖悪いのと借金、ギャンブルは
    私なら離婚します😅

    まだ好きというのは情なのかもしれませんね😢

    • 8月2日
むむ

ちょっと遊びたかったのかな?って読んで思いました
別居中やしなんでも遊んでやれ!ってなって 後からやっぱり虚しくなったのか。。。

  • ゆん

    ゆん

    自分勝手すぎますよね。

    • 8月2日
  • むむ

    むむ

    まだ好きでも 許せない気持ちわかります。

    • 8月2日
ぴよっち🐣

1日おきでも連絡があるのはいいことだと思います。
わたし、一切ないですよ、、、。
ほんとに1度もありません。

好きな気持ちがあるなら
離婚はしなくていいと思いますよ、、、?

  • ゆん

    ゆん

    でも、女の前科あり、その他借金、ギャンブルなどあります。

    • 8月2日
  • ぴよっち🐣

    ぴよっち🐣


    借金あるなら個人的には、、、
    わたしはもと旦那の独身時代の借金
    カツカツなのに借金あるのに車に貢ぐ
    元カノ名義のウィルコムの端末代金

    結果を言うと当時四ヶ月の息子でしたが
    おむつもミルクも買えなくなりました。

    • 8月2日
④ママ

自分のしあわせも考えるのは良いですが、まずはこどもの事を考えてお互い行動や発言をすべきですね。

  • ゆん

    ゆん

    子供の事もちゃんと思っています。
    旦那には借金があるのでそれを子供に背負わせるつもりもありません。

    • 8月2日
deleted user

一度チャンスを与えて次ダメだと判断したら離婚する為に戻る前に離婚届けは書いてもらって預かってから帰りましょ。
あまりにも勝手な旦那さんだな…とは思いますが、
何かを乗り越えると上手くいくこともありますよ(^-^)

  • ゆん

    ゆん

    2度目のチャンスだったんです。
    本当に、男って自分勝手すぎますよね。

    • 8月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2度目かい(*_*;
    女は子どもに迷惑かからないけど借金は家族に迷惑かかることなので
    早めに離婚する方が良いと思います。
    肩代わりさせられたらたまったもんじゃないですよね。
    自分から離婚と言ってきたくせに戻れだと?勝手だなぁ

    幸せになりたいし、なってもらいたいので離婚しましょ!って言ってやりましょ!!

    • 8月2日
みちょ

私なら離婚します。
好きだけど、子供の事を考えたら将来的にも考えられないですね。
女癖が悪いのは一生直らないです。
私の元旦那も女癖は直らず借金まみれで生後1ヶ月くらいで即離婚しました。