※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
産婦人科・小児科

新座市の大塚産婦人科のファミリールームを利用した方へ質問です。子どもと一緒に泊まる際、シャワーはどうなるのでしょうか?回答が少ないため再投稿しました。

埼玉県新座市の大塚産婦人科のファミリールームを利用したことがある方にお聞きしたいです⭐️
子どもと泊まるとシャワーなどはどうするのでしょうか?
回答が少なかったので2回目の投稿です🙇‍♀️

コメント

ママリ

病棟が新しくなり、部屋にシャワーがついてるみたいです✨

• かな

かな

回答ありがとうございます!部屋にシャワーが付くんですね!ファミリールームだけでしょうか?🤔

• 8月2日
  • ママリ

ママリ

間違えて下に返信しちゃいました🙏

• 8月3日
ママリ

たしかファミリールームだけだったと思います🙄
私もこれからの出産でファミリールームを使う予定なので、曖昧で申し訳ないですが😱

• かな

かな

ありがとうございます!一番知りたかったことが知れました😭⭐️ちなみになのですが、料金ってどれくらい変わるか分かりますか?😭
    何度も質問してしまいすみません💦💦

• 8月3日
  • ママリ

ママリ

たしか説明の紙では、3万くらいしか変わらなかった気がします🙄✨
    まだ設定の初期段階で、事務の人も曖昧だったので変わっちゃってたらごめんなさい😱

• 8月3日
  • かな

かな

とんでもないです!色々教えて頂けてとても参考になりました😭⭐️⭐️
    ありがとうございました❗️❗️

• 8月3日
さ

私もファミリールーム検討したのですが
帝王切開なので諦めました!(T . T)

最近貰った案内です!
良かったら検討して見てください(^-^)

• かな

かな

わざわざありがとうございます😭❗️帝王切開になってしまうと三日目からなんですね💦
    とても参考になりました!!ありがとうございます💓💓

• 8月3日
  • さ

いえいえ!(T . T)

詳しくは助産師に聞いて見たほうが早いです🙂🙂

• 8月3日
  • かな

かな

そうですよね!これから入院の説明とかもあると思うのでその時にも聞いてみます⭐️
    ありがとうございました❗️❗️

• 8月3日
ひとみ

去年、大塚産婦人科で二人目を出産しました。
上の子も一緒でした。
お風呂は、17時の授乳の時間にお子さんと30分は、入れるからその時間に入ればいいよて教えてもらいました。
授乳の時間は、誰も来ないから、ゆっくり入れるよて教えてもらいました。
部屋も広いしベランダがあったので子供は、ベランダに出たりして外をみたりしていました。

• かな

かな

授乳時間にお風呂に入れるなら少しゆっくり入れますね☺️💓
    それを聞いて少し安心できました!ベストアンサーを決めたあとなのに回答ありがとうございます😭😭💓

• 8月5日