※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha
雑談・つぶやき

お祭り行く前に義実家行こうと言う旦那別に義実家行くのは全然いいです…

お祭り行く前に
義実家行こうと言う旦那
別に義実家行くのは全然いいですよ
でもお祭り6時から行くのに
お昼に義実家行くのはやだよ
6時間も滞在する気なの?
絶対間に旦那寝るじゃん?←これが一番嫌だ👊
「母方のばぁば達ばっかりでうちの両親が可哀想」って...
先週も私 娘と2人で義実家行きましたよー!!!

って反論したら
「じゃあ予定全部任せますよ〜」って不機嫌になるし
は!ら!た!つ!!!

コメント

たてたて

旦那寝るのうちもでーす😄💢

義両親の手前、私がイライラを態度に出せないもんだからちょっと羽のばすって言うか😅自分の実家だからって甘えるのがは!ら!た!つ!😡笑

  • ha

    ha


    寝るのやめてほしいですよね!!👊

    そうなんです!!!
    まさにその通りで💦
    毎回「今日は寝ないでよ」って
    お灸を据えるのですが結局は寝ます😑
    義両親がいる前で
    「寝ないでって言ったじゃん!」とは言えず...
    多分旦那もそれをわかってて寝てるので
    更に腹が立ちます( ̄◇ ̄;)💢

    • 8月2日
  • たてたて

    たてたて

    確信犯ですね(*`Д´)ノ!!!

    うちももう寝るために行きたがってると思います😅

    お疲れさまです😣
    せめてお祭り楽しめますように💦

    • 8月2日
  • ha

    ha


    義両親のためと言いつつ
    結局は自分のためなんですよ😭
    素直に休みたい!と言ってくれた方が
    よっぽど良いです(T_T)

    ありがとうございます!!
    いつもたてたてさんには
    温かいお言葉をいただいてばかりで...(泣)
    心が浄化されます☺️✨

    • 8月2日
  • たてたて

    たてたて

    イヤイヤ😆💦
    もう状況が同じ過ぎて思わずコメントですー💦

    素直に「休みたい!寝たい!」って言ってほしいですよね😭😭
    いやもう、こちらがありがとうございます💕ですよ🎶
    ↑自分が旦那にこう言って欲しかったんだと気づきました笑

    おつかれでーす(* ̄∇ ̄)ノ

    • 8月2日
  • ha

    ha


    そう言っていただけて
    光栄です。゚(゚´ω`゚)゚。✨

    回りくどいし
    察しないと不機嫌になるしで
    めんどくさいですよねー🤣
    素直が一番!(笑)

    たてたてさんも
    お疲れ様でした🙇‍♀️🍵

    • 8月2日