※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともんっ☆
お出かけ

来年1月に、私達夫婦の共通の友人の結婚式に上の子(明日で2歳になる男…

来年1月に、私達夫婦の共通の友人の結婚式に上の子(明日で2歳になる男の子)と3人で参列します。
この位の子をつれて式へ行ったことある方いらっしゃいますか??
もちろんずっと大人しく座っていられず、会場の外を出入りをするのは目に見えているので、覚悟はしていますが、なるべく大人しくしていて貰う為、注意点や、持って行った方が良い物、その他何かアドバイスありましたら教えてください!!

因みに息子はイヤイヤ期でワガママ真っ只中。。
歩くの大好きで、食事の時や自分の興味のあるものには集中して夢中です(゚ω゚;A)

コメント

KE

んー。あたしは親族の式なら連れていってましたが(6ヶ月、1歳のとき、そして2歳になってすぐ(これから))
親族沢山いるのでみんなに見てもらってた感じです笑。特に泣き叫んだりはなかったし今もイヤイヤ言うけどなんだかんだ大丈夫なきはします(^Д^)
おもちゃもねんのためもっていくけどそんなのよりたぶんお菓子持ってったほうがおとなしいかな?ともおもってます。

• ともんっ☆

ともんっ☆

御親族の式なら安心して連れて行けますね(o^^o)
    今回の式は誰も知り合いいないのでかなり不安で。。
    本人達にも言ったんですが、アットホームな感じでやりたいから構わないと言ってくれましたが、静かにしなきゃならないとこはしなければだし(;´༎ຶД༎ຶ`)
    お菓子とおもちゃは必ず持って行きます!!
    ありがとうございます☆

• 12月4日