※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たてたて
家族・旦那

似たような方いますかね😅うちの夫は平均的なお給料でお酒や女性やギャン…

似たような方いますかね😅

うちの夫は平均的なお給料でお酒や女性やギャンブル借金等の悩みはありません。赤ちゃんのお世話は苦手ですが、上の子達の面倒はみてくれます。

イライラモヤモヤ多数あり、ここで愚痴ることもしばしばですが、まあお互い様かなぁと思うことにしてます。

本題は…父親としては大きな不満はないのですが、老後(子どもが独立した後)一緒に楽しんでいる姿が想像できません😅ただの同居人?

私はいつか海外旅行に行けたらとも思っているけど、夫は多分一人旅が好きです。

元々付き合っていたときからスキンシップをしない人で寂しいなと思っていましたが、遠い将来どちらかが死ぬまで仲良くって感じではないです。

今は子育てに必死でまだまだ先の話なのですが、寂しく感じる時があります😢

コメント

もちもち

旅行は海外もたまに、1人でもたまに、って感じで自由に過ごせば良いのでは??(о´∀`о)
1人旅行してる間は、子供達に会いに行ったりすれば良いと思いますよ〜

• たてたて

たてたて

コメントありがとうございます😌

そうですね。考えようによっては自由に何でもできるってことですもんね😄

とりあえずお金貯めます笑

• 8月2日