※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

2歳8ヶ月の娘がいます。妊娠3ヶ月で些細なことで怒りっぽくなり、後悔の繰り返し。娘に対する怒りを抑えられず悩んでいます。

2歳8ヶ月の娘がいます。いま妊娠3ヶ月なのですが娘に些細なことでイライラしてかなり怒ってしまいます。いつも後悔してまた怒って後悔しての繰り返し…。最近ままが怒ったあ。」が口癖になってます。悪いことをして怒るのもあるのですが些細なことでもすぐカッとなってしまいます。悲しそうな娘の顔を見ると涙が出るのですがまた同じ繰り返しで終わらない毎日で…。同じような方いませんか。怒るなとかの厳しい意見は今はご遠慮ください(´·_·`)娘がまだわからないのは重々分かってはいます。

コメント

ぴー

わかります!
今までは長ーい目で見守れていたことも下の子生まれてすぐに怒鳴るようになりました💦
あーちゃんさんはまだ妊娠中ですしホルモンの影響あると思います!
私は気持ちに余裕がある時はたくさん笑顔を向けて抱きしめて「好き好き〜♡」てやってました!