※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
お出かけ

こんばんは🌙 1歳1ヶ月になる娘がいます😊旦那と今月12、13日 休みが合う…

こんばんは🌙 1歳1ヶ月になる娘がいます😊旦那と今月12、13日 休みが合うので 旅行に行こうかと検討中です✨おすすめの場所があれば教えていただきたいです😃❤️静岡県に住んでいるので 神奈川、愛知、山梨あたりに…と考えています^ ^

コメント

みぃちゃ子

横浜はいかがでしょーか(^^)❓
アンパンマンミュージアムやコスモワールド、少し歩いて中華街もありショッピング施設も充実してます🤗✨
温泉などでゆっくりしたいなら横浜はちょっと違いますが😅

• あい

あい

子どもが楽しめたら…と考えてます😄アンパンマン、最近 興味持ってるので候補にしますね\( ˆoˆ )/ありがとうございます♡

• 8月4日
Yun.

来週に横浜に行きます!
アンパンマンミュージアムと
中華街楽しみです(*´ ˘ `*)
でも夏休みなのでもうホテルとか
満室なんじゃないですかね?

• あい

あい

来週なのですね♩
    ホテルが心配です😅直前割引?みたいなホテルをサイトで見たので 泊まれたらな〜と思ってます(>_<)
    ありがとうございます♡

• 8月4日
みーこ

横浜のみなとみらい好きです🐻

• あい

あい

みなとみらい、素敵ですよね♡車でいくつもりなのでふらっと寄れそうです☺️ありがとうございます♡

• 8月4日
ゆちお

1歳5ヶ月の時に、横浜のアンパンマンミュージアムとディズニーへ1泊2日で出かけました☺
次は名古屋のアンパンマンミュージアムと名古屋港水族館行きたいなぁと思っています💖

• あい

あい

両方行っただなんて、羨ましいです😆✨名古屋港、私も気になってました!ありがとうございます♡

• 8月4日
向日葵

アンパンマンミュージアム、ズーラシアが楽しかったです!
愛知県もアンパンマンミュージアムやレゴランド、水族館ありますが、すごく混みそう。
あとは、山梨で果物狩りとかですかね。リゾナーレの宿泊、良かったです🎵

お盆のとこだから、混んでそうですね💦ホテル、とれますように☆ミ

• あい

あい

ズーラシア、初めて聞きました😄調べてみますね♩果物狩り、楽しそうですね\( ˆoˆ )/泊まれると良いのですが…💦ホテルの名前までありがとうございます☺️

• 8月4日