※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちん
子育て・グッズ

夫の知り合いからバウンサーとハイローチェアをいただきました。お礼に果物だと少ないかも。5歳と1歳の子どもに何を渡せば喜ぶでしょうか。十分なお礼でしょうか?

夫の仕事関係の知り合いの方から、中古のバウンサーとハイローチェア(電動)をいただきました。

売値を調べたところ、バウンサーが15000円、ハイローチェアが40000円程度でした。メルカリだと、バウンサー3000円、ハイローチェア20000円くらいで売買されている印象でした。

これでは、お礼に5000円の果物では少な過ぎますよね💦

5歳と1歳のお子さんがいらっしゃるみたいなのですが、何をお渡しすれば喜んでいただけるでしょうか。また、お礼として十分でしょうか…?

同じくらいのお子さんがいる方、教えてください😓

コメント

パプリカ

果物にプラスビールはどうでしょうか?日持ちもしますし!

• なっちん

なっちん

ビールいいですね!お酒飲める方かどうか、夫に聞いてみます!
    ありがとうございます☺️

• 8月2日
りんご

お子さんのいる方に内祝として送ったら喜んでもらえました♡

• なっちん

なっちん

こういった子ども用?カタログギフトもあるんですね!参考にさせていただきます!ありがとうございます☺️

• 8月2日