※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

今日の検診38w1dで赤ちゃんの頭も下がっていると言われました!エコーで…

今日の検診38w1dで赤ちゃんの頭も下がっていると言われました!エコーでもだいぶ、下のとこに頭があるのも確認できました!
下がってきてるはずだけど、まだ胃に圧迫感があり吐き気があります。下がってきたら胃の圧迫も吐き気も無くなると思ってたのですが同じ方いますか?!
子宮口はまだ開いてないです(`・ω・´)

コメント

聯

出産する当日まで胃の圧迫感がありごはんを食べるともどしてました。
たぶん、赤ちゃんの体制やお母さんの体調や内臓の位置にもよるみたいですね( °꒫° )

  • ゆり

    ゆり

    内臓の位置とかも関係あるんですね_(:3 」∠)_食べても吐いちゃうのが嫌になってきます(´;Д;`)

    • 8月3日