※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおまま
ココロ・悩み

育休中でイライラしています。旦那の転職後、時間も話もうまくいかず、子供にも申し訳ない気持ち。支えられない自分が情けない。

イライラが収まらない〜
ずっと怒ってるしずっとイライラしてる。
子供にも申し訳ない。何も悪くないのに。
わるいのはわたしなのに。
旦那が転職してからうまくいかない。時間はあるのに話もろくにしてない、旦那も疲れてるから。
わたし育休なのに支えてもあげられない。だめだ。最低だ。

コメント

はる

育休中で育児頑張ってるのに、ご主人を支えてあげたいと思ってること自体がすごいです!私はその頃、自分(と赤ちゃん)のことしか考えられなくて、旦那のことは完全に放置でした(笑)朝食も旦那の分、作ってませんでした(笑)

あおまま

これはなんの発疹ですかね?
熱と同時に出て下がった時にこのようになりました!
太ももの裏、肘などに出てます。
1歳半の子供です。
受診したら手足口といわれました。
そのまえの受診では手足口ではないと言われました。
溶連菌ではありませんでした。