※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガムボール
子育て・グッズ

知り合いの赤ちゃんへの出産祝いで、2000円程度で喜ばれる贈り物は、オムツや離乳食の調理セット、ストローマグがおすすめです。

知り合いにお下がりのベビーグッズを渡しにいくのですが、その時に出産祝いというか、手土産を持って行きたいと思います。

生後2ヶ月の赤ちゃんで、2000円くらいだったら何を貰ったら嬉しいですか?

自分的には、オムツか、離乳食の調理セット?、ストローマグなどを考えています!

コメント

遥ママ

オムツが実用的ですかね(*^^*)
離乳食セットももらいましたが2人から同じようなもの頂いて
どうしよ……ってなりましたし(>_<)

• ガムボール

ガムボール

ありがとうございます😊確かに離乳食調理器具は何個も要りませんね^^;オムツで良いかな…なんだかつまらないかな〜とも思いましたが、そもそも低予算だし1番使いますもんね^_^

• 8月2日
  • 遥ママ

遥ママ

手先が器用なら自分でオムツケーキ作ってみては?(*^^*)
    私はいつもそれです(笑)
    低予算で豪華そうなものできるので(*^^*)

• 8月2日
  • ガムボール

ガムボール

ありがとうございます😊手先は不器用ですが^_^;私も手作りの貰って嬉しかったので作ってみたいです!でも明後日なので時間が…(>_<)ちょっと検索して簡単に作れないか見てみます〜‼︎

• 8月2日
  • 遥ママ

遥ママ

けっこう簡単に作れますよ(*^^*)
    タオルやスタイ、ガーゼいれてます(*^^*)
    ちょっと豪華にする時は+おもちゃも入れてます(*^^*)

• 8月2日
  • 遥ママ

遥ママ

こんなかんじです(*^^*)

• 8月2日
  • ガムボール

ガムボール

ありがとうございました😊結局時間が無くて、オムツとお尻拭きと歯固めをそのまま持って行きました〜^_^;いつかオムツケーキトライしてみたかったので、次の機会にチャレンジしてみたいと思います(o^^o)

• 8月4日
  • 遥ママ

遥ママ

オムツとおしりふき必ずいるものなので貰ったら助かりますね(*^^*)
    コツつかむと簡単にできるんでお時間ある時にぜひぜひ(*^^*)

• 8月4日
ゆー

おしりふき、もらって嬉しかったです✨
色々いただいたのですが、メーカーを比べることができてよかったです☺️

• ガムボール

ガムボール

ありがとうございます😊オムツとお尻拭きの究極コンビですかね〜^_^確かにお尻拭きは何種類かあげられたら楽しいかもしれないですね‼︎

• 8月2日
8300

すぐ使うものに拘らなくても、絵本などでも良いと思いますよ^ ^

• ガムボール

ガムボール

あぁ〜浮かびませんでした〜‼︎なるほど‼︎絵本もアリですね〜‼︎ありがとうございます😊

• 8月2日
はーちゃんママ

オムツは無難に嬉しいですね😊
できればどのメーカーか確認して渡される方がいいと思います😌
出産祝いでは貰わなかったのですが
タオル地や布おもちゃオーボールなどは買いに行ったので貰えれば嬉しかったです😅
カラカラとかプラスチックのおもちゃは半年くらいまで使えないのでその時に使えるものが欲しかったなと思いました🙌
絵本とかもいいと思います!
以外と買うと高いので😭

• ガムボール

ガムボール

ありがとうございました😊結局オムツとお尻拭き、可愛い歯固めを持って行きました‼︎意外と服とかは貰うけど、赤ちゃん期のすぐ使えるオモチャってもらいませんよね!私も買いに行きました^_^;お邪魔したら、やっぱりオモチャは無いようだったので、オモチャでも良かったかな〜と思いました‼︎大変参考になりました〜‼︎

• 8月4日