※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ああちゃん
妊娠・出産

産後、生理が来ないまま次の子を妊娠した方っていらっしゃいますか?先々…

産後、生理が来ないまま次の子を妊娠した方っていらっしゃいますか?

先々月、子宮ガン検診を行った際に、もうすぐ排卵起こるよ!と言われました。でも、その後風邪を引いたので今になっても生理が来ない事を深く考えていませんでした。

ただ、先日突然吐き気に襲われて検査薬をやってみたら陽性が出て、生理も来てないしミスったのかなと半信半疑です。

これって信じていい結果でしょうか?

コメント

☻

産後生理再開せず妊娠しました😅
気付いたときにはもう4ヶ月はいってました🤣
私の場合はいつ妊娠したのかもわからないとりあえず検査薬して二日後に病院いきましたよー!

  • ああちゃん

    ああちゃん

    そうなんですね!!多分今行っても早いと言われそうなので、月末くらいに行ってみます。

    • 8月2日