※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ
お出かけ

とにかく歩くのが好きな娘👶 水族館とか行っても魚興味なしでただニコニ…

とにかく歩くのが好きな娘👶 水族館とか行っても魚興味なしでただニコニコ歩いてるんですが、そんな歩くのが好きな子におすすめの遊び場ありませんかー😭??東京都内でお願いします!

コメント

コロン

NHK スタジオパークはいかがでしょうか!?(; ・`д・´)
ワンワンなどのキャラクターで遊べるコーナーありますよ!(*^^*)
後楽園のアソボーノもいいかもですね!

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

NHKのスタジオ広いですか??(゚ω゚)

あそぼーの今調べてみたんですけど、1日パスがないみたいなのでめちゃめちゃ高いです😱

• 8月2日
ちょりQ

歩くことが楽しい時期なのに、毎日外は暑くて出られないですもんね💦
遊び場というか、うちはよく平日昼間のヨーカドーの階段や踊り場を歩かせたりしていました(^^)

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

外遊びは危険すぎますよね😭💔
    バスで少しいけばヨーカドーあるんですけどめちゃめちゃ混んでるんですよね😓子供がやたらいる地域なので余計かな(;_;)

• 8月2日
ざわちゃん

ビーナスフォートの中をひたすらぐるぐる歩き回るのはいかがでしょう?😍✨

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

ビーナスフォート(゚ω゚)はじめてききました!

• 8月2日
  • ざわちゃん

ざわちゃん

お台場にあるショッピングモールですよ〜!調べてみて下さい😊✨

• 8月2日
(^.^)

うちもそうです。暑いので外という訳にもいかずです(⌒-⌒; )

今は児童館を週2、他にイトーヨーカドーのゲームコーナーの辺りや狭いですがアトレの屋上庭園も人があまりいなくて良いです😁

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

近くに広い公園あるんでそこがほんとは最適なんですけどこの暑さなので全然行けてないです😭

やっぱ支援センターとか児童館が無難ですよね😓
    私が飽きてきちゃって笑
    アトレって池袋のですか??

• 8月2日
  • (^.^)

(^.^)

池袋はわかりませんが、目黒、川崎、大森にはあります。

• 8月6日
るーま

休日の虎ノ門ヒルズおススメですよ!
ごはん食べるくらいしか出来ませんが、空いてるしベビールーム綺麗だし中庭とかあっていい感じです。

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

はじめてききました!!
    走り回ったりできるのでしょうか(´•ω•`)

• 8月2日
  • るーま

るーま

穴場だと思います!
    子供向けのスペースって訳ではないのですが、芝生とかあって走り回ってるお子さんも何人かいましたよ!

• 8月3日
mint green

豊洲ららぽーと良いですよ^_^

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

ららぽーと気になってました!!キッズルームみたいなところありますか??💓

• 8月2日
  • mint green

mint green

キッズルームはないですが、子供で溢れかえってます😂二階がカーペットなので、転んで怪我する心配をしなくていいですよ。飽きたら外の公園や川?海沿い?を歩かせることもできますし☆モールで歩かせるなら豊洲ららぽーとやお台場系のモール(ダイバーシティ、ヴィーナスフォート、パレットタウン、デックス、アクアシティなど)が比較的便利かなと思います。パレットタウンにはアソボーノのようなキッズルームがあるみたいなんですけど、行ったことないので…アソボーノは週末行ったら混みすぎ…平日が狙い目かと思います😌あとはこっち方面なら…葛西臨海公園・水族館とかですかね?

• 8月2日
  • ぴよぴよ

ぴよぴよ

なるほど😍たのしそ!
    成城に住んでるので少し遠いけどいずれ行ってみます😊💓

• 8月2日
  • mint green

mint green

高速乗って、渋滞なければそちらからでも30分ぐらいで着きますよ^_^

• 8月2日