※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
子育て・グッズ

群馬県太田市周辺で赤ちゃん向けの場所やゆっくりできるお店を知っている方、支援センターや施設を教えてください。例:強戸支援センター、桐生市ラルゴ、九合支援センター、イオンモール。

群馬県太田市付近で
9ヶ月程の赤ちゃんが遊べるような場所や
赤ちゃんがいてもゆっくりできるようなお店
知ってる方がいたら教えて欲しいです!

オススメの支援センター等でも
いいので知ってることがあれば
教えてください♫

強戸支援センター
桐生市ラルゴ
九合支援センター
イオンモール等はよく行きます(>_<)!

コメント

のんしゅんさらママ

🅱パーク?🅱の国?
カンケンプラザの二階です。

支援センターで、割引券を貰ってから行くと700円が100円になります!

• なあ

なあ

どこの支援センターにありましたか?

• 8月2日
ちぃ

足利ですが、ヨークタウン足利の2階にキッズパーク?あります。
Bの国のりは入園料安いと聞きました。(定価よりです。)

• なあ

なあ

ありがとうございます😊

• 8月2日
さ

他の方もおっしゃてますが、元コロナのところにあるBの国、おススメです。赤ちゃんエリアがあるので遊ばせやすいです。2時間700円(土日は1時間)が太田市民であれば割引券が手に入り100円になります。
Bの国の割引券、市内のどこの児童館でももらえるはずです。あと市役所でももらえます💡

• なあ

なあ

詳しくありがとうございます!
    2時間、大人料金➕子供の100円
    ってことですよね??

• 8月2日
  • さ

子供700円→100円、大人300円→100円だったと思います💡

夏休みなどでない普通の平日なら赤ちゃんエリア以外もガラガラなのではいはいやつかまり立ちさせ放題です 笑
    夏休み期間になってからも一度行きましたが、そんなにすごーく混んではなかったです。夏休み期間は休日扱いなので営業時間は早くなりますが料金も1時間100円になります。

• 8月2日
  • さ

太田市のHPに配布場所載っています😊

• 8月2日
Ⓜ️mama

上の方々と一緒で、Bの国・足利のキッズピア
Bの国はイオンの中の市役所の出張所みたいなところでももらえます。
足利のキッズピアは入場できる時間が決まっています。
うちもまだ行ったことないですが佐野にもこどもの国があるらしいです。