※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫吉❤️
子育て・グッズ

下の歯が4本生えたのですが、一本分通り越して奥歯から生え出したのですがこれって普通ですか?

下の歯が4本生えたのですが、一本分通り越して奥歯から生え出したのですがこれって普通ですか?

コメント

yu.n

私の息子は下の前歯3本で奥歯が生え始めました😳こないだ歯医者さんに聞いてみたら色々な生え方があるから気にしなくて大丈夫ですって言われましたよ♩
他の歯が全部生えそろってしばらくしても一部生えない場合にはまた相談してと言われました!

同じく下の歯4本生えた後、左右とも一本通り越して先に生えてきました!
その後に通り越した歯も生えてきたので、きっと遅れて生えてくると思います😊
4本順番にちゃんと生えてきてたのにいきなり1つ飛ぶからびっくりしますよね😂

パピチー

うちも同じ生え方です!
予防歯科に通ってますが、特に何も言われてないので大丈夫だと思いますよ😊

猫吉❤️

皆さまご丁寧にありがとうございます😊
とても安心いたしました!!