※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅんたん
子育て・グッズ

座薬で熱が39度超えて食欲がない。食べやすいものは何かありますか?心配です。

座薬入れても熱が39度超えでしんどくてご飯をまともに食べないです(;ŏ_ŏ)何か食べやすい物ないですか?

普段はご飯大好きで、保育園でも食欲満点な子ですねって言われる程なのに食べなくてとても心配してます…( ·_· )。o

コメント

ららんママ

熱が下がらないのは心配ですね。
うちは熱がある時はアイスクリームやゼリーをあげてます。
アイスクリームは冷たいしカロリーもそれなりにあるのでお勧めです!

arc

うちの子はゼリーやアイスなどつるっと食べやすいものなら食べてくれます。

熱で食欲がないときは無理に食べさせなくても大丈夫なので水分だけは取るようにした方が良いそうですよ。

ちゅんたん

インフルじゃないらしいですけど39度5もあって(;ŏ_ŏ)

なるほど〜プリンはあげてみたんですけどプリンすら要らないみたいなのでアイスとかゼリーあげてみます(∗꒪̿〰꒪̿∗)

ちゅんたん

ゼリーやアイスがいいんですかね(;ŏ_ŏ)
買ってきます💦💦

おやつみたいなのがご飯とかでもいいんですか?
水分ってジュースとかでもいいんですかね?( ீ⌔ீ )

arc

風邪のときは食べれるもの、飲めるもので大丈夫ですよ!

水分も受け付けなくなってしまったら、点滴しなきゃになると思います。

Sちゃん☆彡.。

うどん、ぜりーなどでいいと思います❗