※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

メリーはいりますか?あと、ベビーベッドも(*´ω`*)

メリーはいりますか?
あと、ベビーベッドも(*´ω`*)

コメント

晴日ママ

ベビーベッドは
うちは2人目でも必要性感じなかったので買ってません☺️

チビママ

どちらも買いませんでした!

ママ

どっちも持ってませんがいまのとこ、買う予定もないです🙂なくても、全然いけてます👌

km

生まれてからずっとベビーベッドで寝かせています😃

☺︎

どちらも頂きものですがどちらも使ってます(^-^)

メリーはうちの子大好きです!ベッドは寝返りしてよく動くようになった今手狭に感じるようになってきました(´⊙ω⊙`)寝るときは使ってません…

メリー未だに大好きです😂😂笑
ベビーベッドもありますよ!
今は使ってないけど、ベッドなんで、子供が落ちないように置いてます!

KUMA

自分たちがベッドなのでベビーベッド使ってます!
メリーも実母からもらいましたが興味津々で回ってるの掴みに行きますよ!
家事してる間とか回したりしてます☺️

🌈

ベビーベッドはいずれいらなくなると思ってレンタルしました✌🏻️新生児期しか使いませんでした😊

メリーはお下がりでもらいましたが活躍しましたよ🙋‍♀️💓寝かせてメリー鳴らしとけば1人でお話したりしてその間に家事ができました\( ¨̮ )/

はるな

ベビーベッドは借りたものがありましたが3ヶ月くらいから同じベッドで寝てるのでそれから使ってません。
メリーは床に置いて今でも遊んでます!

ポン太

両方持っています。
メリーはとても重宝しています!
プーさんの6wayの使っていますが、息子も気に入ってて、上手に一人遊びしててくれます。
ベッドは使っていますが、夜中なかなか寝てくれない時は添い寝になるので、なくても良かったなぁと思ってます。

ママリ🔰

プーメリーは凄く助かりました😌
その間に家事がスムーズにできるほど😆👍