※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パール
その他の疑問

結婚しても忘れられない男性がいる方に質問です。どのような関係だった…

結婚しても忘れられない男性がいる方に質問です。どのような関係だった人ですか?また、たまに連絡をとってますか?

コメント

はるか

友達以上恋人未満のような
関係でしたね〜
ここ数年は連絡とってないです

たんたん

1番長く付き合った元カレですね(笑)

別れた当初はお互いズルズルと
連絡取ってましたが、
私が先に結婚し、出産してからは
連絡取らなくなりましたし、
向こうからも来なくなりました^^
思い出に残ったままです(笑)

不倫相手でした。
結婚してからも何回か会ってましたが二人目が生まれるに当たって私から縁を切りました。
旦那と違って細マッチョの髭がかっこいい方でした(笑)

• パール

パール

覚悟を決めたのはどのようなきっかけからですか?

• 8月2日

退会ユーザー

二人目が出来たからかな?

• 8月2日
チビママ

旦那の前に付き合ってた人が忘れられません。
前まではよく行く店の店員さんだったので嫌でも会いましたが、辞めたみたいなので一年ほど連絡は取っていません

ゆき

7年ほど前…高校生の頃ですが、
妻子持ちの人と…という
ダメな関係でした(´;Д;`)
高校卒業する時に
スパッと連絡取るの辞めましたが、
今でもたまに思い出します💦

あーちゃん

忘れられないってほどまでいきませんが、
ふと思い出すのは旦那のまえに付き合ってた元カレですね!

連絡先知らないので連絡取ってませんが、趣味が同じなのでいつかどこかでバッタリ会いたいー!とか思ってます。笑

サキ

元カレです。
遠距離になって、あたしから別れをきりだしたんですけど、そのあとすぐに旦那と付き合い2年後に結婚しました。
向こうも結婚したけど、あたしの誕生日には毎年LINEでメッセージと趣味で撮った地元の風景の写真が送られてきます💕✨
元カレは10歳年上で包容力があって、リードしてくれました!でも、束縛が激しかったですけどっ😅
旦那は、気を使わず一緒にいて楽なので結婚しましたが、ものすごく優柔不断なので、その時に元カレが良かったのかなぁなんて考えてしまいます💦
すみません、長文になってしまいましたっ😭

あこ

結婚しようとしていた元彼ですかね。
連絡はお互い全部消すという約束だったので連絡取れないですが、たまたま今の旦那と付き合い出す直前に人伝てに結婚する相手は私しか考えられないと言ってたよ。と聞きました(。-∀-)
旦那と喧嘩とか上手くいってない時は思い出しますよね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

もなみ

今の旦那が彼氏だった時に、人生で1番と言っていいほど好きになった人がいて、今の旦那にお別れを告げて、その人と付き合い2年くらい関係が続きました。でも、今の旦那が別れを受け入れてくれず、何年も待ち続けてくれて、その彼が転勤で東京に行くことになったのをきっかけに別れ、また旦那と付き合い結婚しました!その後も好きだった彼の事が自分でもびっくりするくらい忘れられず、また2年くらい引きづり、たまに会ったりしてましたが、旦那との間に赤ちゃんができたら、連絡をしたいとも思わなくなりました。彼の事はどうでもよくなり、気にもならなくなりました。結婚しても全然変われなかった私が、妊娠したら、こんなにも変わるんだと自分でもびっくりです。
長くなりました😂💦笑

ユウ

忘れられないというか、もちろん今の旦那が1番大切ですが、もしあの時、、と思う相手がいます。

連絡先は切っていましたが、SNSで友達になりいつでも連絡できる状態に。。

でも連絡取り出すと後戻り出来ないと分かっているので絶対やり取りはしません...