※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

最近甘いものが我慢できず、栄養を考えずにアイスを食べてしまう。おかずは食べたくないけど、体重は変わらない。なぜだろう。

今のところ体重プラマイゼロなのに、最近甘いもの我慢できない(T ^ T)さっきもアイス2つ食べちゃった…栄養のあるもの取らないとなのに、おかずは食べたくならない。なんでだろう。赤ちゃんごめんね。

コメント

ほぬ

体重プラマイゼロなんですかぁ!
尊敬します…

私の場合 アイスはもちろん
おかずもご飯もお菓子も
しっかり食べてしまいます…😭

何も食べないより良いかなと、
割り切ってます(><)

• はる

はる

今ってどのくらい増えてます?😭
    おかずとかはなんか暑くて食べる気にならなくて、作ってるだけでお腹いっぱいになります(T ^ T)
    カルシウムとか摂りたいのになって思いながら…絶食よりはいいですかねぇ😢

• 8月3日
  • ほぬ

ほぬ

私は、既に10キロ近く太ってしまってキープするのに精一杯です…😂
    あんまり食べる気になれないなら
    牛乳やヨーグルト、バナナなど
    軽く食べれるもので栄養のあるものを取り入れてみたらどうですかっ!?

この時期、アイスを辞めるほうが
    難しいし 我慢してストレス貯まる方がよくないと思うので、気にせず食べてます💞わら

• 8月3日
  • はる

はる

食べづわりだったんでしょうか?😭友人は20キロ近く増えたと言っていて、ほんと人それぞれだと思いました(ノ_<)
    バナナいいですね!妊娠してからなぜか乳製品がダメになり💦なのでフルーツ取り入れます♡
    我慢のストレス良くないって言い聞かせて食べるのいいですね😋その案いただきます😎

• 8月3日
  • ほぬ

ほぬ

食べづわりだったので
    安定期に入る頃には既に7キロくらいは増えました…増えないのも怖いかもですが…増えすぎも怒られてばっかで
    嫌ですよ(><)

乳製品だめになったんですね、、
    バナナやキウイが
    良いと聞きましたよ♪♪
    あと、和菓子よりはアイスの方が
    良いみたいです!!

私はもう我慢することを諦めたので…
    毎回怒られる覚悟で検診にいってます(笑)

• 8月3日
ママリ

プラマイゼロとかすごいですね!

甘いもの食べたくなりますよね😭

• はる

はる

突然甘いもの食べたくなっちゃって困ってます😭😭

• 8月3日
ぷう

私は妊娠中めちゃくちゃ太り先生に怒られたので、プラマイ0なんてすごいです😭👏🏻

• はる

はる

今からグッと増えそうなので怖いです💦実家に帰るまでが勝負だと思ってました😂💦

• 8月3日
もなみ

プラマイゼロってすごいですね😭
何か気をつけてる事などあるんですか?
つわり、ひどいのでしょうか😢

私も最近暑いので、かき氷アイス食べてますよ💦

• はる

はる

安定期くらいまでツワリがあって5キロ落ちて、2ヶ月くらいでそこから+6キロいったんですけど💦お腹大きくなるにつれて気持ち悪くなったり、また食べたりを繰り返してます😭💦
    ななみさんは結構増えましたか?

• 8月3日
  • もなみ

もなみ

つわり辛そうですね😢😢
    私は初期のつわりで3キロ位痩せましたが、その後+8キロくらいしてます💦
    お腹が大きくなってすぐ苦しくなりますよね〜😭

• 8月3日
  • はる

はる

トータルしたらまだ+5くらいですかね?じゃあぜんぜん大丈夫そうなイメージです!わたしは来週から里帰りなので、この2ヶ月で一気に増えそうなので若干気にしていたのはありました😢
    初期のつわりとはまた違う感じですよね💦汚いですが胃液が上がってくるのもあってつらいです🤭

• 8月3日