※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロディ
ココロ・悩み

娘が人見知りし出して、義母に泣いてしまいました。義母は怒って帰りました。義理実家は同居で気まずくなりましたが、謝りに行く必要はありません。

娘が人見知りし出して、週一で会ってる義母にギャンギャンと泣いてしまって、人見知り始まったんですと言ったら、もうこねぇわって怒って帰ってったのですが、どれだけ短期なのでしょうか?(笑)
ちなみに義理実家は敷地内同居でなんか気まずくなってしまったのですが、別に謝りに行かなくていいですよね?(笑)
あんまり義母のことは好きではありません。

コメント

ayapyn

えー!!何ですかそれ!
でも会わないで済むならそれで良かったような!
私なら娘のことたくさん褒めます♡(笑)

  • マイメロディ

    マイメロディ

    たしかに会わなくなって良かったです💕(笑)
    けどまたすぐ来そうな気もします(笑)

    • 8月2日
xxio

全く謝る必要ありませんよ!
りさんが義母嫌いなのがわかってるのかもしれないですね(笑)
なんと、いい子♥

  • マイメロディ

    マイメロディ

    いい子ですね💕(笑)
    成長過程であって、私が好きで泣かせてるわけじゃないですもんね!ほっときます(笑)

    • 8月2日
のん

子供の事で人見知りは必ず
来るものだと思うので
謝る必要ない気がします😭😭
自分の子もそうだったろうに
怒るのも変ですよね。゚(´>_<`。)゚。

  • マイメロディ

    マイメロディ

    自分の子はほぼ義母の親が育てたのでわからないんだと思います(笑)
    娘を見に来ても、え?って感じの行動が多いです(笑)

    • 8月2日
  • のん

    のん

    そーなんですね😰😰笑
    義母だから注意とかしづらいのも
    あるのに・・・そーゆうのも
    わからないんでしょうかね😱

    • 8月3日
deleted user

謝る必要ありません。
むしろ、来ないの?ありがとうございます❤️くらいで良いんじゃないでしょうか?

  • マイメロディ

    マイメロディ

    たしかに来なくて結構です(笑)
    感謝ですね(笑)

    • 8月2日
おはげ

怒る意味が分からないですね!謝る必要ないですよ😊
人見知りも成長の証です!ちゃんと見分けがつくようになったということですから✨

  • マイメロディ

    マイメロディ

    そうですよね!私にとっては嬉しいことなので娘を褒めます!(笑)

    • 8月2日
リリー

別に謝ることじゃないです😂
人見知りして泣くのは娘ちゃんの成長の証。
義母さんの心の狭さに私は驚きです💦
ちなみに、会わなければもっと人見知りされて泣かれますけどね〜!

私なら義母さんのことは放置です✨

  • マイメロディ

    マイメロディ

    たしかにそうですよね!!
    私もすぐ怒って帰ったのでびっくりしました(笑)
    ほっときます!(笑)

    • 8月2日
ちまちま

え⁉️
泣かれただけで来ないって怒ったんですか⁉️
心狭すぎ〜(笑)
笑ったらダメだけど 笑ってしまった🤣
謝る必要ないと思います(笑)

もしかすると 義母様の事好きじゃないのがお子さんにも伝わって泣いちゃったのかな❓

  • マイメロディ

    マイメロディ

    私も帰っていってから笑ってしまいました(笑)それぐらいで?って感じで(笑)

    • 8月2日
deleted user

もう来なくてラッキーですね!

でもそういう人はまた来ますよね(笑)

  • マイメロディ

    マイメロディ

    らっきーです!
    けど、来週すぐ来そうです(笑)

    • 8月2日
ぴよぴよ

うん、じゃあ来ないでねばいば〜い
って感じですね(笑)

うちも人見知りで実母にギャン泣きなんですけど
可愛くな ブス! まで言われました(笑)
ガチでキレたら はははって笑われました(笑)
人見知りも成長の過程だからしょうがないことなのにですね💦

  • マイメロディ

    マイメロディ

    たしかにそうですね(笑)
    義母義祖父義祖母にだけ泣くのできっと面白くないんでしょうね(笑)

    • 8月2日
プペル

大人気ないですね(´-ω-`)
でも元々好きではないなら
ラッキーと思っておきましょ❤️
謝らなくていいと思いますよ!だって人見知りは子供の大事な成長の一環なので✨

  • マイメロディ

    マイメロディ

    そうですよね!
    ほうっておきます(笑)

    • 8月2日
やえ

向こうが勝手に怒ってるんですし、ほっときましょー!
りさんが義母さん好きでないなら「ラッキー」くらいに思っときましょう😊

  • マイメロディ

    マイメロディ

    たしかにラッキーでした!(笑)
    でも結局すぐ来そうです(笑)

    • 8月2日