※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
お出かけ

関東でおすすめのショッピングモール、アウトレット等ありますか?普段は…

関東でおすすめのショッピングモール、アウトレット等ありますか?

普段は木更津アウトレットに行っています。
多少混んでいてもゆっくり見て回れるのと旦那が好きなスポーツブランドが多くあり、食事も楽しめるので気に入っています。駐車場が無料なのもポイント高いです。

ほかにも楽しめるショッピングモールってありますか?あまりにも混みすぎて疲れるところは苦手です。。

コメント

akk

アウトレットですと茨城の阿見は圏央道ができて行きやすくなったと親が言っていました。行ったことはないのですが場所的にそこまで混んではいないかと。
横浜の杉田辺りにあるアウトレットも全館改装のためセールだったような気がします。一度行ったことありますが雨のせいもありガラガラでした😅
目の前が海で、クルーザー(?)が沢山停泊していて晴れてたら眺めサイコーだと思いました。

私はアウトレットと言えば酒々井プミアムアウトレットが先に出てきます☺️
田舎なのでもちろん駐車場も無料です😂

えむ

千葉在住です。
酒々井のアウトレットはよく行きます!
空いてるし、規模も大きすぎず小さすぎずで回りやすいですよ✨

まい

皆さん情報ありがとうございました!