※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

虫除けスプレーを顔に噴射した一歳半の子供。出先で顔を洗えず、ウエットティッシュで拭いたが、他に対処方法はありますか?

一歳半の子供が誤って虫除けスプレーを顔に噴射してしまいました(>_<)

すぐに顔をウエットティッシュで拭き取ったんですが、他にどう対処した方がよいでしょうか?ちなみに今出先なので顔洗えません(>_<;)

虫除けスプレーはこれです

コメント

目は普通な様子ですか?
でしたら特に問題ないと思います😊
いいものではないでしょうけど、中身を飲んだとかでなければ大丈夫かと👌

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!!

目は今のところ赤くなったりはしてないです!!ありがとうございます(;_;)

• 8月2日
H.K

あとは、口にも入ってるかもしれないのでうがいとかもした方がいいかもしれないですが…出先でできないですかね?

• ママリ

ママリ

もう少しで家に着きそうなのでうがいさせます!!ありがとうございます(>_<;)

• 8月2日
❤︎り❤︎え❤︎

出先にトイレはないのですか?

• ママリ

ママリ

もう少しで家に着きそうなのでうがいして顔も洗おうと思います!ありがとうございます!

• 8月2日