コメント
樹生ママ
私の息子もそうでしたー!
4ヵ月検診の時に体重の増えが
良くないねって言われて(;;)
ちゃんと、授乳間隔を3時間〜開けて
飲ませるように決めたら、
しっかり飲んでくれるようになりました♡
※それまでは好きな時にミルクあげていたので..(/ _ ; )
ぴーなっつ
生後4ヶ月の男の子を混合でそだててます!
うちの息子も3ヶ月頃から飲みムラあります^^;
おっぱいの後140のミルクをのませてるんですが、100も飲まない時もあれば140飲み干すときもあります^^;
小児科の先生には均一に毎回飲む子もいるし、その時間によって飲んだり飲まなかったりする子もいるから無理に飲まさなくてもいいよーって言われました*\(^o^)/*
体重が順調であれば大丈夫じゃないですか?
-
( ̄^ ̄)ゞ
ありがとうございます
確かにそうですよね(><)あまり考えすぎないようにします- 12月4日
ポケちょる
ムラはありますよね〜‼︎飲みたい気分だったり、いらない気分だったり赤ちゃんのペースが出てきたのかな⁈
特にこれといってしませんだしたよ〜あぁ、今はいらないのかな⁈程度で(笑)飲む時はしっかり飲むのなら大丈夫ですよ(^∇^)
-
( ̄^ ̄)ゞ
ありがとうございます
飲まないと大丈夫かな?って不安になってしまって(TT)
今はほしくないかなってぐらいでどんと構えます- 12月4日
ポケちょる
赤ちゃんにも段々自我が芽生えて来ます。遊び飲みや遊び食べもしますがそれも成長の証です♪
-
( ̄^ ̄)ゞ
ありがとうございます
不安でしたが安心しました- 12月4日
( ̄^ ̄)ゞ
ありがとうございます
3時間であたえても飲まないのですがその時はどうしてましたか?
(TT)今は220飲んで4~5時間あきます。でもそんだけあいてもあまり飲まないこともあります