※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぽり
子育て・グッズ

ビジョンのランフィの使い心地について相談です。腰が辛くなり、ベビーカーを購入検討中。マンションでの使用で、ランフィが第一候補。タイヤが4輪で他と異なる点が気になっています。

ビジョンのランフィ使っている方使い心地どんな感じでしょうか??

息子が6.5キロを超えてしまい腰が辛くなってきたのでベビーカーの購入を考えているのですが、種類が多すぎて悩んでます。
マンションでそのまま公園にお出かけか車でのお出かけになるので持って運んだりは少ないかなぁと思ってます。

今のところ第一候補がランフィなのですが、タイヤが4輪だったりで少し他のベビーカーと違ったりしますが、気になってます。

コメント

yummy

ランフィ使ってます!
荷物入れやすいしいいですよ!
4輪ですが押しやすくて回転もスムーズなのでこれにしました( *'ω'* )

• なぽり

なぽり

ありがとうございます(*^^*)
    荷物入れやすいのですね♡
    回転もスムーズですか!!
    色は何色にしました?シマシマのが候補ですが、内側が派手かなぁと‥‥(^◇^;)

• 12月4日
  • yummy

yummy

ネイビーにしましたよ∩^ω^∩
    けっこうネイビーの人見かけます!

• 12月4日
  • なぽり

なぽり

ネイビー人気ですかね♡
    旦那はネイビー希望みたいです(*^^*)また相談してみます!
    ありがとうございます♪

• 12月4日
ぼごーる

ランフィ使ってます★
多少の段差なら特に意識せずにそのまま通れますし、軽いし、オート4輪なので小回りも利きます。オート4輪をロックかける事も出来るので坂とか登りにくい下りにくい時にはロックしてます。
一点私が気になるのは幌についている小さな小窓?みたいなところで止めるものが無いので風が強いときなど、閉まってて欲しくても開いちゃって手で押さえるというのが唯一ネックなのでクリップをベビーカーに常につけてあります!

• なぽり

なぽり

ありがとうございます(*^^*)
    段差とか小回りとかもいいのですね♡ロックかけれるのは知らなかったです!!
    小窓風が強いとひらひらしちゃうんですね(^◇^;)クリップ着ければ大丈夫そうですかね♡

色は何色にしました?シマシマのが候補ですが、内側が派手かなぁと‥‥(^◇^;)

• 12月4日
  • ぼごーる

ぼごーる

はい、クリップあれば大丈夫です♡
    うちは男の子なのもあってネイビーです!上の方と同じですね(笑)

• 12月4日
  • なぽり

なぽり

ランフィに決まりそうです♡
    皆さんネイビーなんですね~(*^^*)
    うちも男の子なので旦那はネイビー希望みたいです(*^^*)相談してみます!
    ありがとうございます♪

• 12月4日