※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
サプリ・健康

これって何に刺されたかわかる方いますか?私だけが刺されていて布団など…

これって何に刺されたかわかる方いますか?
見たくない方は見ないでください( ; ; )浮腫んだ脚失礼します( ; ; )
私だけが刺されていて布団なども一緒の旦那は刺されてません( ; ; )

コメント

り💗

ノミじゃないですか?

めちゃくちゃ痒くないですか?

• ちゅん

ちゅん

痒いです( ; ; )
    ノミ!動物も飼ってないし掃除もしているのに( ; ; )

• 8月2日
SB

2つ並んで噛まれてるのでダニかノミではないかなと思います。私も経験ありますが、旦那は大丈夫でした。

• ちゅん

ちゅん

そうなんですね!
    薬とか特にないですよね??
    家を掃除するくらいしかないですかね?( ; ; )

• 8月2日
  • SB

SB

薬は私はよくわからなかったのでムヒとか塗ってました💦
    たぶん湿気と温度の関係で繁殖するので、湿気取りとかするのとあとはお布団とか天日干しするとかですかねぇ😅ノミダニ除去するシートみたいなの薬局なんかにも売ってますよね!

• 8月4日
  • ちゅん

ちゅん

そうなんですね!私も今はムヒ塗ってます😂
    除湿とかかけて布団干しててもノミとか発生するのかと思うと薬局とかでそういうの買うしかなさそうですね😭

色々お返事ありがとうございます(^^)

• 8月7日