※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんまん
お出かけ

9月の21日から23日まで長崎から東京まで旅行に行きます✈️💨息子はその時1…

こんにちは🌻
9月の21日から23日まで長崎から東京まで
旅行に行きます✈️💨
息子はその時10ヶ月で飛行機に乗るんですが飛行機に
乗る時に持ってたらいい物を教えてください🙏😣

またホテルでは夜ご飯がついてないので
外で食べなくては行けないので東京で
ここは行ったがいい!という食べ物屋さん教えてください💗
2日目は1日ディズニーに行くんですが
ディズニーにはベビーカー貸出はありますか??

ホテルはちなみに大田区です!!
よろしくお願いします🍀

コメント

ゆー

飲食店多すぎてホテル近くを探すのがいいかと思いますよ~

そのときの気分で食べるのをきめたりも楽しいと思いますよ

ディズニーは貸し出しありますよ🎵
離乳食で電子レンジとかお湯とか色々充実してるみたいです
まだ産まれてからいったことないですが😑

  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    やっぱ飲食店多いですよね😭
    都会全く行ったことなくて…
    せっかく行くんでこっちでは食べれないもの食べたいねっては言ってるんですが😂

    ホテルの近くで探してみます!
    ディズニー貸し出しあってよかったです🎠🎡🎢

    • 8月2日
ままな

ご飯何が食べたいかによりますね🧐

ディズニーはベビーカーの貸し出しありますよ!その時便利なのが、貸し出しのベビーカーはみんな一緒のベビーカーなので、分かりやすい物など、ベビーカーに付けとくと、すぐに見つかっていいと思います!

  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    東京でしか食べれないもの食べたいねっては話してます😍

    貸し出しは助かります😭

    • 8月2日
miiiiimama

ディズニーはベビーカー貸し出しありますよ✨
ベビーセンターで離乳食温めたり、買うこともできますが、買うのは割高になるそうなので近くのお店で買って持って行った方がいいと教えてもらいました!!

大田区のどの辺りにお泊まりになりますか?大森・蒲田などあると近くのお店アドバイスしやすいと思います🎶

  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    なら離乳食は違うとこで買って持っていきます💙

    すみません!
    ホテル大田区じゃなく江戸川区でした😭

    • 8月2日
  • miiiiimama

    miiiiimama

    江戸川区なんですね!!
    江戸川区のお店わかりませんが、首都圏限定のファミレスならジョナサンです🎶ミドルプライスなのでガストなどに比べればお高いイメージですが、子連れで行きやすくて東京なら結構あるファミレスです(*´ω`*)
    ドリンクバーにカフェインレスのコーヒーあるのが個人的に授乳中なので嬉しかったです❤

    • 8月2日
  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    ファミレス💗
    居酒屋とか行くよりファミレスがやっぱりいいですよね!
    子供もいるし👶🏻

    コメントありがとうございます💓

    • 8月2日
  • miiiiimama

    miiiiimama

    いえいえ、他になにか美味しい食べ物屋さんあるといいですね🎶

    旅行楽しんでください❤

    • 8月2日
ETOS

息子は生後2ヶ月から飛行機に乗っています。
10ヶ月のときは、飲み物(離着陸時に飲ませて耳抜きをさせてあげます)、あまり音のならないオモチャを持っていきました。絵本、ミニカー、指人形など。ペットボトルのフタを2つ向かい合わせて中に少量のお米を入れ、テープで張り付けデコってあげると、あまり音が気にならない程度のマラカスになります♪

  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    やっぱり飲み物はいりますよね👶🏻
    お菓子とか食べ物はどうされてましたか?

    • 8月2日
  • ETOS

    ETOS

    あと、航空会社にもよりますが、JALはクッションを貸してくれましたよ♪ちょうど寝たので、膝の上にクッションをのせ、枕に出来たので楽でした。膝掛けはどこでもかしてくれますが、素材によっては子どもには暑いかもしれないのでダブルガーゼなどの大判タオルがあったら役に立つかもしれません。

    • 8月2日
  • ETOS

    ETOS

    お菓子はボーロや赤ちゃん煎餅を100円ショップに売ってる赤ちゃんお菓子用の容器に入れて持っていきました。

    • 8月2日
  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    飛行機はANAとJALです😌
    クッションあったら便利ですね💙

    飲み物とお菓子とおもちゃを飛行機の中に持って行きます!
    ありがとうございます🍀

    • 8月2日
  • ETOS

    ETOS

    機材によっては積んでないかもしれないので、クッションなかったらごめんなさい。

    ボーロは、揺れで落ちて転がってしまうので気を付けて下さい(笑)

    素敵な旅行になりますように♡

    ちなみにホテルは、区を言うより、最寄り駅や沿線を伝える方がみなさんコメントしやすいと思います♪

    • 8月2日
  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    一応タオルケット持って行ってみます🙋‍♀️
    あ、そうですね(笑)
    転がったら大変ですもんね😂
    気をつけます🍀

    そうなんですね😳
    もう、ほんとに都会とか初めてなんでとりあえず区を言えばいいかな~って思ってしまって(笑)
    私が住んでるとこは町って言えばだいたいが分かる田舎なんで😂😂

    いろいろアドバイスありがとうございます💓

    • 8月2日
コロン

コメント拝見してました!!(^o^)ホテル江戸川区なんですね!葛西でしたら、はなの舞って居酒屋にファミリールームありますよ!(*^^*)

  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    ありがとうございます!
    ちょっと調べてみます💙💙

    • 8月2日
てんてん

ちょうど最近飛行機に乗りました!
10ヵ月です😊
ミルク、お茶、おやつ、お気に入りのおもちゃ、おしゃぶりを持っていきました!
ミルクは早く飲ませ始めすぎて上昇の頃には飲み終わってしまったのですが😂、おしゃぶりが役に立ちました✨
娘は気圧や音は平気だったのですがとりあえず動きたい盛りでガサガサして大変だったので、飽きないようにおもちゃは複数持っていくといいと思います😳💡
あとうちは何でも持って落とすブームなので、繋げておくものがあれば良かったなと思いました😅

  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    やっぱりミルクはいりますよね🍼
    お子さんは飛行機の中で寝られましたか?
    あと、オムツ変えるとこってついてました?
    おもちゃは何個か持って行こうと思ってます👌

    • 8月3日
  • てんてん

    てんてん

    お昼どきに乗ってしまったのと、1時間少しの飛行だったので全然寝ませんでしたー😂
    オムツ替えの台はトイレに着いていますが、ベルトも何もないただの小さい板(乗ったのはANAです)なので、💩をしない限りは替えない方がいいかもです〜😳💦
    うちは💩をしたので変えました😰

    • 8月3日
  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    なら乗る前にオムツを変えとけば💩しない限り変えなくて済みますね(* 'ᵕ' )
    私も帰りはANAなので😂

    • 8月3日