※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
子育て・グッズ

「アンパンマン おしゃべりいっぱい!ことばずかん」持っている方いますか?お子さんの反応や2歳の楽しみ方について教えてください。

写真の「アンパンマン おしゃべりいっぱい!ことばずかん」を持っている方はいらっしゃいますか?

お子さんの反応はどうでしょうか?

2歳になったばかりの子でも楽しめるでしょうか?

コメント

タオルケット

まさしく2歳の誕生日にあげました!
自分で器用にペンの電源入れて、黙々と指して遊んでますよ(^-^)

ぽん

1歳4ヶ月頃に買いましたが未だに大活躍ですよ😌👌
二語文モードも英語モードもあるしクイズもできるのであと2年くらいは全然使えそうな気がしてます!

晴日ママ

うちは言葉図鑑DXですが
去年のクリスマスに私からこれプレゼントしました!
めっちゃ反応よくてほかのプレゼントなんて見向きもしなかったです😂
今でも自分で引っ張り出してきて遊んでますよ~(*≧∀≦*)

Y

2歳の誕生日にあげましたが、
それから気に入っていまだに使ってますよ❤️

wrr

うちの息子の2歳の誕生日にプレゼントしました!

うちは言葉が遅めな子なので、タッチした単語を繰り返し言葉で話す、までは無理でしたが色んな所をタッチにしては楽しく遊んでいます(*^^*)

声が機械音では無くて全てそれぞれのキャラクター通りの声でページ数もとても充実しています!

アンパンマンが好きなお子様なら喜ばれると思います✨

あこ

私の甥っ子は気に入っていますよ(*^^*)