※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Smile(^^)
妊娠・出産

妊娠13週3日で、トイレで出血があります。痛みはなく、不安です。明日の朝まで出血が続いたら、病院に連絡しようと思っています。大丈夫ですか?

13w3日初マタです。
安定期まで…と毎日、1日、1日が過ぎていくのを待ってる私。
今、トイレに行ったら出血が‼︎
初めてのことでビックリしてます。お腹が痛い訳でもなく、いつもと変わらない生活です。
出血の量は、生理が始まったって感じぐらいです。明日の朝まで出てたら急ぎ病院に連絡と思っていますが、不安で仕方ありません。
大丈夫ですよね。。

コメント

玲愛

初めまして。
出血の原因は病院に行かないと何とも言えませんよ。
ただ初期の出血はかなり不安になりますよね…お気持ちお察しします。時間も時間ですし、今晩は安静になさって、朝まだ出血があるようでしたら急ぎ病院に行った方が良いかと思います。

にょんた

出血があったなら、念のため今すぐ病院に電話で聞いてみたほうがいいかもしれません。その方が安心かも。
明日でいいですよ、とか、すぐ来てください、とか、指示がもらえると思いますよ!

Smile(^^)

そうですよね。
今、現実逃避でしょうか…
眠くなってきました。とりあえず安静ですね。
ありがとうです。

ありちゃん。

ご心配なら病院に連絡し、指示を仰いだ方が良いと思います💡行く必要があれば来てくださいと言われるので(*'ω'*)
初期は色々不安になりますよね💦

Smile(^^)

主人を起こし話したら、慌てず、寝て、朝連絡するように言われました。
とりあえず安静ですよね。
不安で眠くなりました。ほんとありがとうです。

Smile(^^)

はい。不安で、こわいです。
あせらないことと言い聞かせ眠ります。ありがとうです。

にょんた

私は前回の妊娠で、出血後、即入院になりました。人によるとは思いますが、出血なら早めに連絡した方がいい気がしますよ〜‥💦

なるみぃん

私が出血した時は綺麗な血だと危険だけど茶色っぽぃ固まりっぽぃ血は昔にたまった血だから大丈夫だと言われましたょ。
必ず安静にしておいてくださいね♩
明日の朝血が出ないといいですね!!!

Smile(^^)

今朝、病院に連絡しました。
出血も落ち着き、1日様子見ることになりました。
ありがとうございました。

Smile(^^)

今朝、出血落ち着きました。
今日は1日安静にして、様子見て、受診することになりました。
病院に連絡して、少しホッとしました。ありがとうございました。