※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハラミー
家族・旦那

たまたま主人のスマホの中身が見えました。そしたら、【join us】ジョイ…

たまたま主人のスマホの中身が見えました。
そしたら、【join us】ジョイナスって飲み会マッチングアプリの内容でした^^;

調べたところ、
暇だから近くにいる人これから一緒に飲まない?的な出会い系アプリでした。笑

週に1度は飲み会してて帰って来るのは11時くらいとかの日もあります。

複数人で合コンみたいに盛り上がるならまだ許せるんですけど、1対1で会ってたら嫌だなって思っちゃいました。ほんと一瞬しか見えなかったのでどう利用してるかはわかりませんでした。

こういうアプリ使ってるって、
男の人なら普通なんですかね?
皆さんならどうします?

映画の昼顔見たばっかで気になっちゃって。。笑
ご意見お聞かせください。

コメント

けろち

複数人で合コン状態も嫌ですね😅
そんなに飲みたいなら元々の知り合いと飲めばいいと思います💦

  • ハラミー

    ハラミー

    合コンも嫌ですが、1:1じゃなきゃ大丈夫かな?なーんて。
    安心し過ぎですかね。

    でも本当に、
    友達と飲めばいいのに.

    なんでわざわざ出会い系なんかやるんですかね。男は単細胞だから女を求めるのは仕方ないと男友達に言われました。笑

    • 8月2日
0007💖

勝手にアプリ消しときましょう!

もし、消された?と思っても
奥さんに聞けないだろうし
もしかして見られた?と思ったらそれ以上悪さはしないと思うので(笑)

  • ハラミー

    ハラミー

    それ良いですね!
    消すのも良い手だなぁ。

    参考にさせてください。

    • 8月2日
deleted user

普通じゃないです💦
既婚者、そして子供がいるのに出会いを求める意味がわかりません‼️
暇で飲みに行ってる時間があるなら、直ちに帰宅し、子守り、家事をしましょう💕と言いたいです。

私も上の方と同じくアプリを削除しちゃって良いと思います。

  • ハラミー

    ハラミー

    わかります!

    私はまだしも、まだ子育てで手がかかる真っ最中の赤ちゃんがいるっていうのに出会い系は引きますね。

    正直プロフ画像見て興ざめしましたよ。

    アプリ削除、検討します!

    • 8月2日
deleted user

普通じゃないと思います(>人<;)

私ならなにこれ?って言っちゃいますね!

  • ハラミー

    ハラミー

    単刀直入に聞くんですね!
    勇気がありますね!

    うちの場合、勝手にスマホ見たことに逆ギレして話の内容すり替えて来るタイプの人なので…
    アプリダウンロードしただけと言い逃れをされかねないので、証拠を見つけてから追及します。

    • 8月2日