※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

お子様ではなくご自身が英会話通われてる方いますか?色々お話聞きたいで…

お子様ではなくご自身が英会話通われてる方いますか?色々お話聞きたいです!何という教室に通われてますか?また、自分でも分かる程に上達はしてますでしょうか??

コメント

ken

結婚前に通ってました!
頻繁に通ってた頃リスニングはよくできるようになったと言われたし思いました!

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!
    そうなのですね!
    息子を英会話に通わせているのですが、私もきちんと習いたいと思うようになり考えています…ちなみに、中学の時など英語にまっっったく興味がなく日本から出ることないから!と言いながら全く英語の勉強をしないでアラサーになってしまいました。笑
    なのでお恥ずかしながらレベルは中学生以下で…そんなレベルでも英会話に通えるの?と思い悩んでおります😭

kenさんはどこのスクールに通われてましたか?大手でしょうか??

• 8月3日