※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
産婦人科・小児科

品川区で乳児の耳掃除しねくれるおすすめの耳鼻科どこですか??

品川区で乳児の耳掃除しねくれるおすすめの耳鼻科どこですか??

コメント

4MAMA

どこでも耳鼻科なら大丈夫ですよ‼️
品川区と言ってもどの辺ですかね?
私がオススメするのは、耳の中をモニターで見せてくれる所はいいですよ!
大井町耳鼻科と青物横丁の加地耳鼻科はモニターあります。
中耳炎とかでお世話になるのは、竹内耳鼻科です。こちらも青物横丁になります。

• なお

なお

青物横丁すぐ近くなのですごく助かります!!!
    モニターもあるんですね!!
    院内がキレイなところってどこですかね??

• 8月2日
  • 4MAMA

4MAMA

両方とも古く、竹内さんは昔からあるので、院内はレトロ感あります。予約しても何時も混んでます。それでも腕は良いですよ‼️

耳掃除ぐらいなら、加知さん(漢字こっちでした)で良いと思います。
    ウチは両方とも行ってて、竹内さんがメインで子供達の蓄膿や中耳炎でお世話になってます。
    竹内さんが混みすぎてて、鼻風邪ぐらいなら、加知さんに行ってます。なんと言っても混んでません。たまに混んでますがスムーズに診察出来ます。
    竹内さんはネット予約が出来ます。(初診も出来るかも知れないのでHP見てみて下さい。)
    加知は予約出来ません。

大井町耳鼻科は、何年か前に出来たので、新しく綺麗です。
    元東芝病気近くの線路沿いにあります。急な階段上がるので抱っこ紐が楽かも!!

• 8月2日
  • なお

なお

すごい細かくありがとうございます!!
    行ってみて合うところ見つけようと思います🌟

• 8月3日