※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととこ。
その他の疑問

産後、生理用ナプキン難民になりました(^◇^;)今まで使っていた薄いタイ…

産後、生理用ナプキン難民になりました(^◇^;)
今まで使っていた薄いタイプのウィスパーがなんとも肌に合わず…
布ナプは面倒なイメージ強くて敬遠してます。
皆さんのお使いの物やお勧め教えてください( ^ω^ )

経血量は多いです。産後、量はすくなくなりましたが二日目だと夜用ナプキンでないと漏れるくらい…💦

コメント

knemt

産後私もかぶれがひどくなり、ここで質問しましたが布はめんどくさくて、ふと旅用のポーチに入っていた[はだおもい]にしたらよくなりました。
種類にも合う合わないあるんだなと思いました!
ずっとはだおもいつかってます。

• ととこ。

ととこ。

同じ方がいてちょっと嬉しいです✨(笑)
    はだおもい!使ってみます✨

全部同じような気がしてたのになんでもいいのは若い時だけだったとガッカリしてました(笑)

• 8月2日
  • knemt

knemt

私もwwつい薄いものにスリムガード?とか使ってたんですか、逆にかぶれて全然快適じゃなくなってしまったので、
    はだおもいにしたら、あ、肌思われてるわ。ってなりましたねww
    やっぱり素材って大事󾭠

• 8月2日
  • ととこ。

ととこ。

ママをいたわってくれるのは生理用ナプキンだけ…(笑)
    優しい肌思いなはだおもいに癒されたいと思います!

• 8月2日
  • knemt

knemt

それに量が多いならなおさら、こまめに換えよう!ってなりますよね。
    きっとずっとつけっぱなしもよくないので、私は量少ない方ですがこまめに換えます!

• 8月2日
  • ととこ。

ととこ。

あーナルホド(^◇^;)
    付けっ放しすぎるのかもしれませんね💦
    農家で一旦、作業が始まるとお昼までとかトイレ行く暇もなくて(>_<)
    なんならチビ達のオムツを失しようかと何度思ったかしれません(笑)

• 8月2日
  • knemt

knemt

そうなんですか!それは大変ですね!私も仕事復帰したら立ち仕事なのでやばいですw
    オムツ恥ずかしながら息子から借りたことありますw
    ナプキンなくてwそれで買い物いきましたが何のプレイかてw

• 8月2日
  • knemt

knemt

タンポンで足切断したモデルさんいるみたいなので、あまりにも不衛生にでなければ大丈夫だと思いますが怖いですよねぇ、、無駄話すみません!

• 8月2日
  • ととこ。

ととこ。

あ!それ知ってます!一時期かなり話題になりましたよね💦
    もともとタンポンとか何か入れることには抵抗があるので極力避けたいんですよ(>_<)
    明日ははだおもい買って快適にすごしたいです☆

• 8月2日
ゆもとみ

ずーっとはだおもい使ってます!!それとタンポンの併用です!!
極薄スリムの、ほうが私的に好きです!

• ととこ。

ととこ。

はだおもいですね!
    薄いと擦れて違和感なんですが薄くてもいい感じですか?
    とにかく経血量が多いので普通の特に多い日ようとかでもたりなくなるので本当参ります💦

• 8月2日
  • ゆもとみ

ゆもとみ

薄いから違和感なく使えてます!!
    感覚的にはおりものシートみたいな感じですね♪
    多いと気持ち悪いぐらい出てきますよね💧
    なので、2日ぐらいは25センチ使ってます!!
    夜は37センチとか💧
    子供たちと家にいるので中々トイレいけないし、タンポンもうまく使ってます!!

• 8月2日
h0ta

月経カップとかどうでしょう(o・・o)/

• ととこ。

ととこ。

子宮口にはめるヤツですよね?あれは実際どうなんでしょう?使いこなせるか全くわからずてが出ません(^◇^;)

• 8月2日