※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(゚∀゚)
妊活

妊娠希望者です。30日が予定日で3日遅れ。微熱や関節痛、喉の違和感など症状が続く。出産経験あり。生理遅れたことも。検査は様子見中。経験者の症状を知りたい。

妊娠希望者です☺️

30日が予定日で 3日遅れています。
1週間前ほどから 風邪なのか
37度代の微熱が つづいており
3日前から関節痛が続いています。
身体もだる重い感じです。

たまに 嗚咽がでたり
今朝から唾液が増えたような気がして
飲み込もうとすると
喉に違和感があり 飲み込みにくいです。

一度出産しており
前回も風邪と思っていたら
なかなか治らず結果陽性だったので
今回もそうならなって思ってますが
前回は明らかな吐き気があったので
あまり期待はしてません😖

みなさんの生理予定日あたりに経験した
症状を教えてほしいです!

1週間生理が遅れたこともあったので
検査はもう少し様子を見ようと思ってます☺️

コメント

みなみ

私は基礎体温はそこまで
上がらないのに
身体がだるいなーって
思って熱を測ったら37.5℃の微熱が
続いておりました( ´›ω‹`)
その他は特に症状もなく
悪阻もなく
生理だけが遅れてました!

はじめてのママリ

1人目の時にあった妊娠初期症状が
全くないので赤ちゃんによって違うなーと思ってたとこです🙌🏻✨
生理前の症状と変わりないです

双子ママ

いつもは胸が張ってくるとそろそろかなという時に生理が始まってましたが、妊娠が発覚した月は、胸はすごく張ってるのに生理が全然来ないな〜という感じでした。食後に胃もたれのような吐き気を感じ始めたのは生理予定日1週間は超えた頃だったと思います。基礎体温は36.5℃〜37℃を行ったり来たりで、グラフはガタガタしてました。
妊娠されてるといいですね☺️

くまこ

1人目の時も2人目の時も妊娠性鼻炎に悩まされてます。
どちらも初期に花粉の時期でもないのに、鼻炎症状がいきなりでました!

𝙷𝙰𝚁𝚄

生理前と全く変わった気配はありませんでした。笑

生理不順で予定日より1週間前後遅れるのは普通でしたし...
生理予定日から2日後?くらいに旦那から最近食欲凄くない?って言われて妊娠発覚しました。笑
いつも食べたい物食べて、食べるタイミングもまちまちでお腹空き過ぎて吐き気がする事も多々あったので自分では気がつきませんでしたが食べ悪阻の始まりだったみたいです😂笑