※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
子育て・グッズ

最近、オムツがずれて背中漏れが気になります。足を動かすと位置が変わるので、どうしたらいいでしょうか。

最近うんちの背中漏れが気になります😂
パンパースのSサイズを使ってます。
最初しっかりおへそ隠れる位置で止めているのに見るとおへその下になっていたりお尻が見えたりしています😅
足をよく動かしたり、横を向いたりするのでオムツの位置がずれるのかなーと思うんですけど、どーしたらいいですかね🙄

コメント

♥

パンパースはうちもそうでした!でもメリーズとムーニーは大丈夫でした!体型にあってないのかもしれないですね!と言ってもメリーズだから、ムーニーだから絶対もれないというわけはないですが💦

  • mii

    mii

    やっぱり体型に合ってないんですね!
    なかなか合うオムツに巡り会えなくて😅

    • 8月2日
しーまま

逆八の字留めはしてますか?
パンパースはうんちの背中漏れで有名だと思います😭
うちもそれで変えました💦
グーン、メリーズ、ムーニーと試して、ムーニーに落ち着きました🤗

  • mii

    mii

    してます!
    今までよかったんですけど、足バタバタさせたりなってから頻繁に背中漏れが多くなって😅
    ムーニー試してみます!

    • 8月2日
緑の野菜嫌い

パンツタイプのパンパース漏れなかったですよ!
うんちポケットがついたやつです!

  • 緑の野菜嫌い

    緑の野菜嫌い

    ごめんなさい🙏

    ムーニーでした!

    • 8月2日
  • mii

    mii

    間違って買ったムーニーのパンツタイプがあるので試してみようと思います!

    • 8月2日
  • 緑の野菜嫌い

    緑の野菜嫌い

    ムーニーの普通のパンツタイプと
    うんちポケットがついたパンツタイプがあるので
    普通のパンツタイプで漏れるなら
    うんちポケットがついたタイプで試してみると良いですよ😊

    • 8月2日
  • mii

    mii

    うんちポケットがついたタイプだったので試してみます!
    コメントありがとうございます😊

    • 8月2日
にゃんちゅう☺︎

同じくうちもです!
新生児の時はメリーズがよくて使っていたのですが小さくなってパンパースSに変えましたがたまにそういうことがあるので.またメリーズに替えようかなと思っています!

  • mii

    mii

    パンパースは漏れが多いんですね😅
    メリーズ合うといいですね!

    • 8月2日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

パンパースとメリーズは漏れが多いです。私はムーニー使ってます。

  • mii

    mii

    ムーニーがいいんですね!

    • 8月2日
deleted user

うちもです!!
よくお尻見えてます😅
もう7キロになったので、Mサイズにしてみましたが、足漏れはなくなったけど、背這いするせいか背中もれが少し…💦

ママリでメリーズがおすすめと言われたので、次買ってみようかな~と思ってるところです。

  • mii

    mii

    お尻見えますよね😅
    うちも足漏れはなくなったけど背中漏れがすごいです😅
    ちゃんと隠してしてのにー!ていつも思います笑

    赤ちゃんに合うといいですね😊👍🏻

    • 8月2日
deleted user

病院でパンパースの肌いちだったので、そのままパンパース使ってます。今Sサイズ使ってますが、最近うんちの背中漏れ多いです😱
パンパースは背中漏れで有名なんですね💦最近雨続きで洗濯物もすぐ乾かないし、これから寒くなるとうんち漏れで着替えするのも可哀想だし😔
この機会に私もパンパースに替えてみようと思います✊✨

  • mii

    mii

    背中漏れするとお母さんのメンタルやられますよね😅
    子供さんの体型に合って背中漏れも減るといいですね😊👍🏻

    • 9月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    パンパースじゃなかった😅
    ムーニーに替えてみようと思います😅😅

    • 9月9日