※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころん
子育て・グッズ

上尾市周辺の安いオムツ売り場を教えてください。税込価格は、パンパース1498円、メリーズ1248円、ナチュラルムーニー1298円、普通のムーニー1498円、グーン1098円です。

埼玉県の上尾市に住んでます(*^^*)
オムツが安いスーパー、ドラッグストアはどこですか\(^^)/??

ちなみにアリオ上尾の近くに住んでます₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
車あるので少しの距離は大丈夫です✊💖

税込で

パンパースの肌いちは1498円、
メリーズは1248円、
ナチュラルムーニーは1298円、
普通のムーニーは1498円、
グーンは1098円

より安ければ安いなと思います😍💕💕

よろしくお願いします✧(✪д✪)✧🌈 💜 🌈

コメント

ゆき

草加市に住んでいます!
上尾の方だと、近くにあるか分かりませんが私の家の近くのOKはムーニー、グーンが税抜1000円です!
\(^o^)/

赤ちゃん本舗も毎週のようにセールしてて安いですよ!増量パック2袋で、2100円以下のこともあります!

• ころん

ころん

OKストアですかね₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡?近くにないけど、赤ちゃん本舗近くにあります\(^^)/
    良いもの売っててか高め、なイメージあったんでオムツ見る発想なかったです( ☉_☉)
    セールしてるんですね!
    箱売りではなくてですよね?
    新生児サイズからいつサイズアップするか分からないので( ̄▽ ̄;)💖

• 8月2日
いちご

夜分遅くにすみませんm(__)m

オムツはマツキヨでいつも買ってました。カード?アプリ?会員になって、ダイレクトメールを届くようにすると毎月割引ハガキが家に届きます。広告商品だろうが、さらに10%オフになります✨広告に載らない時は高いので、他の方のおっしゃるアカチャンホンポの箱買いが安かったです!サイズアップしたら箱買いがいいですね⤴
あとはチラシを見比べるしかないですよね😭
西松屋もたまーに穴場です。今週はムーニーが新生児90枚1,099円みたいです。
マツキヨの今週のオムツはこんな感じです✨

• ころん

ころん

えーカード持ってるけどハガキのDMは届くようにしてないなー🤔☝️💭
    LINE友達で10%OFF来るけどオムツ大対象だったかな?
    そのハガキお得ですね😆
    マツキヨの広告と、赤ちゃん本舗が、いい感じですね😍
    明日そろそろオムツ買わなきゃ💦
    添付の画像はアプリで見たんですか?
    マツキヨのアプリダウンロードしてで広告出てないか見てみよう٩(^ᴗ^)۶

• 8月14日
  • いちご

いちご

マツキヨのハガキDMはオムツも安くなりますよ⤴確か入会の時に登録した気がします。レシートや他のクーポンはオムツ対象外みたいですね😭😭
    この画像はチラシのアプリ(シュフーってやつ)からです!近所の店舗お気にいりにいれて見比べてます😁
    あ!昨日西松屋行きましたが、オムツがかなり安かったです👍👍私はムーニー買ってきました!

• 8月14日
  • ころん

ころん

ありがとうございました\(^^)/シュフーダウンロードしたし、この前西松屋でパンパースゲットしましたヾ(´︶`♡)ノ
    税込999円なんて安い😆💕西松屋も肌いちとか扱えばいいのにな😚

グーンとか試したいけど合わなかったらと怖くて買えません(笑)

助かったのでグッドアンサーです✨✨☺️

• 8月18日
  • いちご

いちご

グッドアンサーありがとうございます🎵
    999円にはビックリですよね!私も二度見して迷わず買いました(笑)
    新しいオムツはもう少し月齢進んだら&夏終わってから試してみた方がいいですよ✨
    お役にたててヨカッタです😆✨

• 8月18日
ゆあまま*̣̩⋆̩*

オムツはウェルシアが安いと思います😊
〇/〇~〇/〇まで と期間は限定されてるのですが、
ムーニー2パック買って税抜き¥2100とかでした✌︎
(オムツの種類によって値段は前後しますが😅)

• ころん

ころん

ウェルシアですね🌈 💜 🌈
    今度チェックしてみます\(^^)/
    里帰りから戻ってまだあんま経ってなくて、周りのスーパーなど値段比較できてないんですよ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )
    ありがとうございます😍💕💕

• 8月2日
くまのふー

ロジャースは比較的、いつでも安い気がします!
ただ、我が家はネット(Amazon)で買うので常に価格を把握してるわけではないのですが、
広告価格だと普通のパンパース、グーンなど1000円で出てることが多いです💡

• ころん

ころん

ロジャース車の距離にあるんですが、「なんか安そうな雰囲気の外観の店だな🤔💭」と思いながらいつも見てましたw
    肉もやすいらしいですよね₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

広告の時の値段安すぎて吹きます(≧ε≦● )w💖
    今度見に行ってみます〜💖

• 8月2日
  • くまのふー

くまのふー

日用品とかも結構安いので、掘り出し物見つける感覚です(笑

オムツは、売ってるお店とかによって枚数違うので、枚数計算で調べると更にお得ですよ✨

• 8月2日
  • ころん

ころん

枚数が違ったりするんですねㅇㅁㅇ;;
    ちゃんと見なきゃ〜😲
    ありがとうございます( ´>ω<)人

掘り出し物大好きです₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡笑

• 8月2日
まちゃこ

車で行ける距離がどこまでかわかりませんが、ジョイフル本田幸手店で今、パンパースがお買い得です。新生児114枚で税込1180円です。ホームセンターだと、枚数も多くて、わたしはよくここで買っています。

• ころん

ころん

遅くなりました回答ありがとうございます♡
    安いでねー🤔☝️💭
    枚数が違うこと知らなかったので、有難く次からちゃんと、確かめてみます😍💕💕

• 8月14日
まー

私もアリオの近くに住んでいます。
オムツは赤ちゃん本舗のセールで安くなるときに買っています。ドラッグストアなどに売っているものより枚数が数枚ずつ多く入っているので枚数計算だと近所では1番安いです。
箱売りですが、キャラクターのカートに息子を乗っけて買いに行ったらレジで箱から出しますね、と持ちやすいように中身だけ(普通のオムツ2パック)にしてくれたので、レジで箱いらないと言えば中身だけにしてくれるはずです。

• ころん

ころん

遅くなりましたすいません💦

アリオの近くなんですね٩(^ᴗ^)۶
    私は28歳の初ママです🌸よろしくお願いします( ´>ω<)💖!
    赤ちゃん本舗のセールが近くだと安いのですね😍参考にならます✨
    ダンボール本当に邪魔ですもんね😫

• 8月14日