コメント
ビッグベビーママ
レモングミさん 飲みむらがあるのであれば足さない方向で考えた方がいいと思います。 体重も少しずつ増えているのなら母乳が足りている証拠ですし自信をもって下さいこれで体重が減るようである時はミルクを足して下さいね今時期のお子さんは細かいところまで手掛けてやらないとならないから大変かと思いますが頑張って目を掛けて行って下さいねその分結果として現れますので。~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!
ビッグベビーママ
レモングミさん 飲みむらがあるのであれば足さない方向で考えた方がいいと思います。 体重も少しずつ増えているのなら母乳が足りている証拠ですし自信をもって下さいこれで体重が減るようである時はミルクを足して下さいね今時期のお子さんは細かいところまで手掛けてやらないとならないから大変かと思いますが頑張って目を掛けて行って下さいねその分結果として現れますので。~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!
「完母」に関する質問
夜間断乳はした方がいいんでしょうか?? 今7ヶ月の子がいて完母です。 夜は授乳寝落ちみたいな感じです。もちろん夜通し寝ません。 今特にそれがしんどいとかはありませんが授乳寝落ちは癖になると見て悩んでいます。 夜…
搾乳機すると、乳腺炎になりやすいですか? 1.2人と完母ですが乳腺炎になってません 3人目妊娠中で、1ヶ月くらいで預ける用事があるので 搾乳機買おうと思っていますが、絞りすぎると乳腺炎になる気がして💦
生後4ヶ月 7400gの男児 機嫌のいい時間がほとんどありません😂 朝、寝起きの1時間とあとはぐすぐず。 同じくらいの月齢の子こんなもんですか? 上の子の相手もあるので、抱っこ紐にずっと入れています😭昼間はしっかり寝…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
レモングミ
ありがとうございます。
無理しない様に完母を目指していきます。
ビッグベビーママ
その感じ方それでいいんです。 無理はいい事一つもないですし後で必ずボロが出て続かなくなってしまいますからねガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝグッドアンサー感謝♪感激♪(´∀`人)