※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴらぴらぴらちゅ
お金・保険

ワイモバイルのインターネット加入で、1G必要か悩んでいます。ソフトバンク光にすると月々安くなりますが、CNSの300Mプランも考えています。

今ドコモからワイモバイルに変えようと考えています!そこでインターネット加入を考えています。
今現在は加入しておらず、テレビのみCNSで加入しています。割引的にはソフトバンク光にすると、ワイモバイルが月々安くなりますが大人2人使用で1Gいるのか、、、🤔
CNSの方はワイモバイルの割引はありませんが300Mのプランがあり値段が安いです。
ワイモバイルを使用するなら1G必要でしょうか?😂

コメント

ぴらぴらぴらちゅ

普段家ばかりにいるので家で使うことが多いです😊今はwifiないのでつけたくて😂💦1G必要はいりますかね?😂

ぴらぴらぴらちゅ

仕事中はほぼ触らないみたいです(^^)帰る時にラインしてくるくらいですね😊ソフトバンク光でも1Gが一番高いみたいですが他にもっと高いのありますか?🤭主人はワイモバイルのMプランにする予定なので6Gまで使えるものです😊💁‍♀️私は試しにSプラン2Gまでのにして様子を見てみるつもりです😊

ぴらぴらぴらちゅ

わかりにくくてすみません😂そうです!!
固定回線です😊ソフトバンクエアーも考えましたが、、、ちょっと遅くなりそうな気がしてやめました😂
説明不足でしたすみません😂😂😂

ぴらぴらぴらちゅ

やはり1Gのが安心ですかね😂