※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

はー旦那と喧嘩ばかり。ここ最近は言い合うのも面倒らしくすぐに放棄さ…

はー旦那と喧嘩ばかり。ここ最近は言い合うのも面倒らしくすぐに放棄されるし、、
ちゃんと謝ってくれないと納得しない性格なので
普通の態度してきても無理。私もまだまだ子供です
好きだけど、こんなのが続くなら無理だなって思っちゃう、、仲良く平和で居たいのに
はぁ、悲しいです

コメント

ゆーかりの木

我が家の旦那も言い合い放棄します!
言い合った方が私はすっきりするのに、放棄されたり無視されると何日かモヤモヤイライラします!!
しかも我が家の旦那は次の日の夜には気使いながら優しく話してきます!更にイライラします( ゚д゚)

• なな

なな

こんな時間なのにコメントありがとうございますm(__)m
    言い合わないと向き合ってる気がしません(;_;)
    男の人は逃げてしまいがちなのかもしれませんが、以前はちゃんと言い合ってたんです。しかしここ最近は放棄。
    その違いに、ああもうどうでもいいのかなって悲しくなります😢
    喧嘩の頻度多いですか?(>_<)

• 8月2日
  • ゆーかりの木

ゆーかりの木

遅くなりました!
    すっっごいわかります!!
    昔は喧嘩したらとことん話し合ったり言い合いしてました。
    今は問いかけてもすぐには返事せず、、、

頻度は多くはないですが、私が爆発すると、はぁーまた始まった。みたいな顔します‼️腹たちます。
    子供が産まれてからは子供が見てると悪影響だし…旦那はだいたい先に寝ちゃうから喧嘩は違う意味で減りました。

• 8月2日
Sちゃん

うちも同じです💦そういう男の人、多いんですかね。。言い返されたらされたで嫌ですが、放棄されるのが1番腑に落ちませんよね。解決する気ないんか?!ってなります😤

• なな

なな

遅くにコメントありがとうごさいます😭
    男の人ってそういう人多いと思います。。
    でも以前はちゃんと言い合ってたんです(;_;)それがだんだんここ最近放棄で(;_;)そうなんです!!でもあっちは話しても結局自分が謝ることになるから
    嫌なんだと思います。
    でも謝られないと腑に落ちません(;_;)笑

• 8月2日
maii

放棄返ししてみてはどうですか?
押してダメなら引いてみる作戦は、私の経験では有効でした!(`・ω・´)b

• なな

なな

こんな時間にコメントありがとうごさいます😭
    確かに以前そうした時効果あった気がします!
    でも以前はそうじゃなかったのに放棄される事が悲しくて😢
    それに放棄してる間モヤモヤが取れなくてこっちの精神がすり減ってしまうのですよね(;_;)もっと気楽に考えられたらいいのですが(;_;)
    でもとりあえず話し合いは出来そうにないので放棄してみます。ありがとうごさいます!

• 8月2日
  • maii

maii

旦那様も苦肉の策で逃げを選んだのでは?うちの旦那もそうですし、男ってそうゆうとこありますよー😂
    目には目をで、旦那様の策を真似て寄せてみたら、あっちもびっくりするかもですね♡😂👍

• 8月2日
  • なな

なな

別にキレた訳ではなく意見を言っただけなんですけどね、、それすらも放棄されるようになったらやってける気がしません(;_;)しかも原因も旦那にあります
    そうですね!もう私も今度文句言われたらそうしてやります。笑

• 8月2日