※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう♡
その他の疑問

皆さん出産までに何キロ増えて産後は何キロ痩せましたか?◡̈出産時に15キ…

皆さん出産までに何キロ増えて産後は何キロ痩せましたか?◡̈

出産時に15キロ増えて8キロ落ちたんですが最近になって産後太りで出産前の体重プラス11キロ増えてしまいました💧

元々が45キロで今が56キロです。。
産後骨盤ケアもせず完母だったし痩せるだろうと気を抜いてたらこのザマです。

子育ても少し落ち着いてきたので産後ダイエットをはじめたいのですが皆さんどのようなダイエットなどしましたか?
まだ母乳も与えてるので無理なダイエットは避けたいのですが…

コメント

momo🍓

18kg増えて13kg落ちたとこで妊娠しました(><)
無理なダイエットは嫌ですよね、、散歩とかどうですか?

• ふう♡

ふう♡

そうなんですね◡̈
    でも13キロも落とせたのは凄いです💕

散歩はベビーカーや抱っこヒモで毎日30分歩いてはいるんですけどちょこちょこ間食しちゃうんですよね。。

• 12月4日

私もまだプラスのままです(__)
骨盤が歪んでるみたいで体重落ちにくいみたいでなかなか落ちません…
なかなか骨盤矯正にもいけませんが骨盤周りの筋肉をつけるためにストレッチなどはし始めて最近徐々に落ちてきました!
あとは元々食べるほうなので食べる量を少し減らしたりとかしてます(笑)

• ふう♡

ふう♡

あと何キロぐらいで元の体重ですか??
    骨盤矯正なかなかお金も時間もなくて難しいですよね。。

ストレッチ全然してなかったのでやってみます♡

食べる量も減らしてみます!

• 12月4日

退会ユーザー

まだ5㌔くらいありますね…
    私も母乳だし何にもしなくても痩せるよと言われてて何もしなかったです(´・ω・`)

• 12月5日
  • ふう♡

ふう♡

あと5㎏ですか!
    なかなか最後の5㎏って落ちにくいみたいですね💦
    ママ友さんが言ってました😢

母乳でむしろ元より減ったとか言ってる子も居たのに、自分は全然減らずで…💧

• 12月5日

退会ユーザー

なかなか落ちませんね…母乳は夜間に起きたりするしストレスで減るんだと思いますが私は夜中に起きても昼間は一緒に寝ちゃったりとかしてたからかなぁ…

• 12月5日
  • ふう♡

ふう♡

づめちゃんさんはお子さんはどれくらいなんですか?
    うちは8ヶ月になったんですけどいまだに授乳で夜も何回も起きちゃうんですけど体重減らないです💧

カロリー制限していかなきゃです…

• 12月5日

退会ユーザー

うちは今日で1歳4ヶ月になりました!

• 12月5日
ぴー*

私は悪阻で44キロまで減って、出産前は57キロでした\(^o^)/

産後1週間ですぐ50キロまで落ちましたが、ベスト体重の47キロまではなかなか落ちずで…(>_<)

食生活を野菜中心に変えたら少しずつですが、体重が減ってきました♡旦那の実家からもらった白菜と大根をひたすら食べてます。笑

• ふう♡

ふう♡

まだ産後1ヶ月だからこれから落ちていきそうですね♡‼︎
    羨ましいです⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

私も野菜が好きなので野菜モリモリ食べてるんですが、間食ちょこちょこしてて…
    お腹すいちゃうんですよね。。

• 12月4日
かっぱきゅうり

出産時に11Kg増えて出産後−4Kg、産後3ヶ月であと1Kgのところまで減りました!!
もともと太めなのでもっと落ちれば良いなーと思っていますf^_^;)
できるだけベビーカーついて片道30分かけて買い物に行っています♪

• ふう♡

ふう♡

おぉ‼︎♡凄いです˙³˙ )ノ"
    あと少し頑張ってください!!

私も頑張らなきゃなぁ。。

私も毎日ベビーカーや抱っこヒモで30分お散歩してるんですけどなかなか効果出ずです…

• 12月4日